スポンサーサイト


んー

婚活パーティーに行きたい。

もー1月中旬だよ~早いね。
3月まではきっと早いよね。

イベントもたくさんあるね。
節分 バレンタイン ひな祭り・・・
恵方巻にチョコにちらし寿司ですね。

あたしんバイト先の店長が退職してしまってから
途方にくれています。
シフト誰が決めるんだあああああああ
そろそろシフト決め始めないとヤバイ
2月はけっこう予定があるんだ><

早く良い店長候補来ないかな。
つってあたしがなればいいじゃんってみんな言うけど、

なかなか難しいです。

んー遊びに行きたい!

PS3で今度「エンドオブエタニティ」?だっけw が気になってます^^おもろそう

書くことないので洋楽で買ってみてコレは当たりだったなと思うアーティストを貼り。


パラモア。これはニコ動でも実況者さんが紹介してたな。
ヘイリー可愛すぎやばい。


ちょい懐FAREWELL PVこれしか無かったけど、アルバムの中の「hey heather」が一番好きでした。

最近ヘッドセットが壊れ気味。音が片耳しか聞こえなかったり。
長いこと粗末に扱ってたから潮時かな~

以下こめれす 随時やるっつってたのにやってない^^ごめんです。
>だる
懐かしいね、深夜組~w
まーあたしも仕事の環境が変わってちょっと夜更かし
辛くなってきたかな?w←歳のせいか?
あんときは一日中仕事しかしてなくて、ちょっとでも
自分の好きな時間を作りたいって必死で遊んでた感じもあるw

ところでだる絵うますぎワロタ^^^^^^^
さっそくzoomeのプロフに使いましたあ~^^

>みこ
あたしガキ使超好き^^
でも今年は有名人ゲストに頼りすぎてて笑いに欠けた←何様

某バンドってどれよwww
たまにみんなのチャット復活させてくれるよねw
ときたまやるとおもろいw

じゃんりゅー7級か~
あたしもうすぐ2級☆

>トマトさん
コメントありがとです^^
末吉!一緒やw
あれってほんとネガティブになること書いてますよね。
大吉は「すべて良し」だけど。
もーすぐ修学旅行か~旅行先どこですか?w

>のほちゃん
福袋あまりまくったからいくらでもやるぜ。
つうかマジ見知らぬ人とかに配り歩きたいくらい
毎日何かしら余るんだがwww
本気で駅員のおっさんとかにあげようかとか考えるw
まあ知らん人から食いもんもらっても怖いよね(´・ω・`)

>あかなん
ムキムキ自重w
適度な筋肉が私は好みです☆

やーっぱ運動しないと痩せないよねえ~

>かきさん
・・・(´・ω・`)新年早々ダジャレをお見舞いされるとは。
かきさんホントにすぐ段取りそうで怖い。
あなたの才能が怖い。
また麻雀しよ^^

>ひーたん
おい、セクハラコメ黙れww
とか言ったら何の想像してんの?w とか言われそうだからやめる。

Comment

まぁ、もう分かってると思うけど、アレは描いたものではありませぬwww
絵なんて下手すぎて笑えるレベルですw
なので手っとり早くあーゆーのに頼ったっていう。

んー、前はねー、がんばって遊んでたよねwww
最近はがんばらずに遊べてる?
また時間のあるときに遊んでくらはい♪

食べ物のことばっかりだしw
こやつ・・・
はやくなんとかしないと・・・w

あとテンプレもなんか、やさしい感じで
いい感じだYO☆


う~ん、なんか忙しそうですね~
体調には注意っすよ~

イベントどれも縁ないなぁ~w
恵方巻きくらい食うか…
特にバレインタインのばかやろぉ~

ブログのテンプレ変わったのブログみて気付きました… 超鈍いですw
と、とってもいいテンプレですね
安らぎますw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
