スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

遅くなりましたが、

あけましておめでとーございまっす!

今年もよろしくう^^です。

2日から仕事ですヽ(´▽`)ノ
福袋出すんですけど、また忙しいのかしらん・・・
職業柄仕方ないので頑張りますう><

元旦はどうお過ごしでしたでしょーか!
あたしは昼過ぎに起きて←
初詣行って、ちょっと良いとこの銭湯に行ってきますた~(人´∀`)露天風呂お

雪も山のほーは若干積もってて
Image128.jpg
こんなものが・・・

初詣はもちろんおみくじ引いたんですけど、
「小吉」「末吉」でした。
冴えねえええええええええええええええええええええ
胃腸に注意ってことと、異性関係で散財するそうですwww お~怖怖

銭湯では体重計乗ったらもう・・・増えててショック^^

ま。。。ね。。。が、がんばります。

ガキ使は今年イマイチだった気がするけどどうよ?w
板尾さんの登場の仕方が相変わらず神だったな~・・・

んで紅白をチラっと見たら嵐のターンで、ちょっとカッコよかったので貼り。


以下大みそか?のこめんと返信でござい。
>みこ
こちらこそお世話になりました。
みこのマリカ主催がなかったら、ここまで
色んな人に出会えなかったし、感謝感謝です^^
去年はほんと、色々あったね。

また今年もよろしく!

>だる
だね、もうちょっと自立できるよーにもなりたいし、
色々直さないといけないとこが・・・><

あたしのルームだとw
もうすっかり昔の話だなあ~←
誰も来なさそう^^w

だるとは初期からのフレンドで、たぶん
一番仲良くなったフレンドさんの一人だな。
深夜まで起きてる社会人と言ったら、だるか私みたいなw
徹夜とか笑えるw でも楽しかったな~^^
ほんとありがとです。 また今年もよろしくね。
って記事催促コメがww 遅くなってごめ~んです☆

>のほさん
のほさんとはほんと最近?知り合った気がするのに
めっちゃ仲良くしてくれてありがとうですw
こんな短期間でここまで遊んでるとはねw
いつも癒されてますよお~^^ ありがとう!
今年もよろしくね。

Comment

あけましておめでとう^^
あらためて、今年もヨロシクw

催促wに応えてくれてありがとww
深夜組、もうあーゆーことはしないのかなwww
っていっても、ここ毎日4時くらいまで起きてるけどねw

仕事、がんばってね♪

実家から携帯で、こんばんはw
あけおめ、ことよろ(・ω・)/←簡潔サーセンw


ちょwおみくじの結果w(´・ω・`)
ってかまだ初詣行っていない件w

ガキ使毎年見てないな~wいや家族が紅白厨だから見れないなw

またみんなで深夜マリカーやチャットしたいね~(´・ω・)
某バンドみたく復活しないかなぁ~w
wktk
確かあのチャットはボンバーマンやる時につくったチャットw
テラ懐かしいす(*´Д`)=з

ってか雀龍門やっと7級になったw

明けましておめでとうございます!

自分も初詣いっておみくじ引いたら
「末吉」でしたw

旅行は控えよって書いてありました
(もうすぐ修学旅行なんだけど…w)

それでは今年もよろしくお願いします!

あけおめー

ガキ使は、途中でばぁちゃんにTVの主導権とられて見れんかった・・・
そこまでおもろくなかったらまぁいいかぁ^^

あと福袋くだせー^^

あけおめ~ことよろ~
久しぶりにブログにコメもらった気がするw

だから体重自重

ちなみに私はムキムキになる予定w

あけおめ~ことよろ~

バトンのコメレスみてコレだけは絶対に言わないとと思った… 天然が言った何いっテンネン…
雀龍門は今月中に段取るんでよろ(嘘

その白い物体はなんていう名のエイリアn・・・・ゆきだるまですね。わかります。
鼻の代用でついてるキャロットが男児についてる下の棒みたいでびっくりした
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
