スポンサーサイト


お世話になりました。また来年。

今年も終わりですね。

あたし的には今年は確変(いや当たってはないか)…
転機な年でした。

まぁまだ路頭に迷ってるんですけどね。
来年はもっと考えたり、迷ったりしないといけないと思うし
色々大変かもしれないけど
気分転換も上手くしつつ、頑張れたらいいなあと思ってます。

うん、あともうちょっと他人のことを考えられる余裕が欲しいな。
一生懸命、自分のことも他人のことも考えてあげられる人になりたいです!

とりあえず、励ましてくれたり、話を聞いてくれたフレンドさんありがとう。
たくさん遊んでくれたフレンドさんありがとう。

来年もできればよろしくお願いします^^

ところで・・・おととい水炊き食べてきました。
食べ放題でデザートまで食べて胃が破裂しそうでした☆
友達といーっぱいおしゃべりして楽しかった。
冬の鍋は最高だなあ♪

てなわけで今年の更新はおしまい。
私は大みそかも仕事だよん。しかも超忙しい(´;ω;`)
んじゃ良いお年を☆

以下こめれす。遅れてごめんなさい。
もうコメントにリアルタイムで返す方向にしようかな?w
目的と目標の記事

>だる
飽きたというか、もうダルイww←飽きてる・・
こーいう自分が嫌だああああああ
つか金もったいねえw

今日はだる~む久々で楽しかったよん。
ちょっとしか走れなくてごめんね。
つうかマジ、マリカのアクセルボタンなんだっけ?w
って感じだったw 化石やww

>きゅーちゃん
あぁーなんかちょこっとニコ動に上がってるの見たけど・・・
普通の会話シーンとかもムービーみたいってか、すごいねww
アマゾンではけっこう批判多めだったけど、どうよ?w
来月買えたらいいなあ~

クリスマスとかいうイベントが意味わからん。
ラム肉おいしかったじょ!^^前にまっくすんと行ったもつ鍋屋の近くだったよ~

>のほさん
まあまあ。いつかは食えるさ!フヒヒ←
冬は鍋に限るわあ~まじで。
はよ麻雀したいので来年一発目からよろしくです。

>みこ
ですな~。いろんな人に会ったしな~^^w

え?もつ鍋?www じゃあ来いや^^

>かきさん
麻雀廃人乙で~すw
遊びたいときは遊びたいって言いなさいw
あの飲酒麻雀のときのかきさんの級の上がり方は尋常じゃなかった。
またやろう☆

>ブルステさん
どこがゲーム脳?^^

>ととろさん
アンチャーテッドっておもろいの??どうなの?w
PS3のソフト、なかなかコレだ!っていうのが無くて・・・
冬休み満喫してちょーだい^^
良いお年を!
ブログもチェックしてますよん( ´∀`)b

>あかなん
太ったよ

baの記事

>だる
毒入りチョコなつかしーww
来年は何作ろうかな・・。

そだね、今年はほんと色んな人と知り合えた。
色んな世代、境遇の違う人と話すのって学ぶことも
あるし、新鮮だし楽しいね。
絶対skypeなんかやらねーと思ってた去年が懐かしい^^
こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もぜひともよろしくね!
ところで、だるは干支は何?w

>かきさん
やっぱね、会話の返し方が天然だもん←
今年はかきさんにはたくさん笑わせてもらったなあ。
バトンやってくれてありがとん!
来年もよろしくね^^
年賀状書くの?偉いな~

>のほさん
何を言う、男はみんな紳士という名の変態でしょ?←
バトンやってくれてありがとう~
のほさんにはきっと来年もお世話になります。
よろしくねん^^

>ブルステさん
了解~。
適当でいいんじゃないって言われたけど、
年末の決まり文句だし・・・!
来年もよろしくね!
ブルステさんには文句しか言われてない気がする^^
けどまあなんだかんだで繊細なとこが好きですよ☆

>びぐたん
わぁ~びぐたんコメントありがと~^^
って別に書きなおさなくていいのにw
まあ誰しもが変態ですよ・・・^^
また機会があれば麻雀しましょ~!
来年もよろしくお願いしまあす!!(`・ω・´)

Comment

今年一年色々ありがとうございましたw

このご時世何かと大変ですが頑張りまひょう~
ヽ(゜▽、゜)ノ

いつか福岡に行く際には水炊き・・・食べたいw
今は「通りもん」か「とんこつラーメン」が食べたいw
全部食べたら太るねw←(つω・`)

猫様お仕事お疲れ様です、大晦日とかめっちゃ混むやろな~(ノ_・。)
がんばぁ~(・∀・)

来年も宜しくおねげ~しまふ(・ω・)/

それでは良いお年を。

はいw今年1年ありがとうございました♪

だれでも似たような悩みをもってますよねw
少しづつ解消していけばいいんじゃないかなw

今日のマリカ、参加ありです^^
久々で楽しかったですw
今度はねこさんのルームwktk

1年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪

今年一年(?)ありがとうございやした。
いろいろ遊んでくれたり、お話に付き合ってくれてありがたやです。


じぶんのことだけでも難しいですが、人のことともなると・・・本当難しいことだと思います。
自分もそんな優しい人になりたいな。てか、人生の目標だな。

いろいろ直接は手助けできませぬが、自分、気分転換には、
協力できやすので、そんときは、使ってやってくだせぇ。てか遊んでください><

記事があがらないのでwwwww

ねこさん、あけおめ~(*´ω`*)
今年もよろしくねっ♪
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
