スポンサーサイト


ba

ばとんがまわってきてたからやる。

こんな時間だけど後悔はしてない。

寝るううう


コメレスは近々また記事更新しようと思うのでそのときに^^
あと2日で今年も終わりだね。

1年どうでしたか?
◆01:バトンを回す6人は?
回す人がいないな~・・・見てないだろうけどじゃあ
・ブルステさん
・のほさん
・びぐたん
・かきさん
・ととろさん
・だる ←お約束ね


◆02:お名前は?
猫みかん

◆03:おいくつですか?
24

◆04:ご職業は?
今んとこフリーター

◆05:好きなことは?
・音楽、ライブ
・旅行
・ゲーム
・寝る
・遊ぶ

◆06:好きな異性のタイプは?
頼りになる人?でも子供っぽいとこもある可愛い人

◆07:特技は?
どこでもぐっすり寝れる

◆08:資格は何か持ってますか?
パソコン系は色々持ってたかな?

◆09:悩みは何かありますか?
将来の悩みが・・・

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
・ハンバーグ、茶碗蒸し、もやし炒め、甘いもの
嫌いな食べ物
・ねぎ ・牛タンとか

◆11:好きな人はいますか?
あなた

◆12:あなたが愛する人に一言
寂しいなあ

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ブルステさん
麻雀友達。最初は絡みにくい人だと思ってたけど
今ではかなり話しやすい部類に。
変わってるけど真面目で行動力もある良い人。変態だけどね!

のほさん
麻雀友達。最近では色んなゲームでも遊んでもらってます。
明るくていじりがいのある気さくな青年←
そんで筋肉マン疑惑。
お酒が入ると面白いことになる。変態だからね!

びぐたん
麻雀友達。ごくたまーに麻雀で御一緒させてもらってます。
イケメンらしいので楽しみです←
ブログもたまに見させてもらってま~す
真面目でよく話を聞いてくれる良いお方。多分変態だけどね!

かきさん
あたしの初期の頃からのマリカフレンド^^
最近では麻雀友達として遊んでもらってます。
いつもお酒飲んでダジャレ言ってるのは相変わらず・・・
そんでちょっと天然入ってると思う。
タメ口解禁ですからね。 変態だもん

ととろさん
スパさんのリンクからわざわざ飛んできてコメントまで
してくれたありがたきお方。
ブログもちゃんと見てるよん。イメージ的にのんびりさんな感じ^^
PS3でもっとみんなで遊べるようなソフト出たらいいんだけどな。
あ てかマリカ?マリカがあるの?w 変態・・・なんて言えない!

だる
バトン回してきた人←
マリカ初期の頃からのフレンドさん^^
今までいろんなゲームで遊んでもらったな~。
そして初期のころからの深夜組。
話上手で聞き上手で真面目で良い人。
お金の使い方が大胆^^ 変態だからさ!

◆14:最近買ったもの
カーボンヒーター (\6000

◆15:理想のデートコースは?
おうちデート←

◆16:今の恋愛を一言で言うと?


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上以外無い

◆18:これだけは負けないってのありますか?
不運なところ

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先とか日程とか決める~?

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
投げやりになる 千鳥足になる

◆21:好きな芸能人は?
若手なら溝端淳平☆

◆22:あなたを動物に例えるなら?
よく言われるのは草食系・・・

◆23:最後の発信履歴は?
最後か・・・なら居酒屋の予約したときの。

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
母だった

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
のほさんだった。日本酒飲んでますよアピールの・・・

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
数えんのめんどいわ!えっと専門のときの先輩で
前会社の元同僚の友達。たまに一緒にライブ行ったりします。

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
前会社の元後輩の子。離職のときの相談メールやなw

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
これまた前会社の元同僚w
あたしより1年先に退職したけど、それまでずっとペア組んでて
お世話になった 姉御的な子。

◆29:自分のチャームポイントは?
( ´・ω・)ねえよ!

◆30:何フェチ?
若干匂いフェチ。

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
いつもお世話になってるフレンドさん^^
上に書いたとおりの良い人でs

Comment

変態だからさ!w

バトン、どもでしたww

いやいやそんなにいい人じゃないおwww

今年1年あっという間だったけど、ねこさんや他のみんなと知り合えたし楽しい1年だったなぁ。
2月ごろのブログ記事とか見てると懐かしくも面白いです。
来年のバレンタインデーもねこさんの毒入りチョコがばらまかれるのでしょうかwwww

バトンの内容は、「あー、ねこさんだこれ」って感じでワラタw

ってことで今年はありがとうございましたw
来年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

バトンとかナツカシスオレンジw

THE変態遺影!
確かに天然だろ?ってよく言われますw
直したいんですが言われないように気をつけてるんですが直ってないみたいなんですよねぇ^^;

来年もよろしくお願いします
ってやばっ年賀状書かないと(もう遅)
よいお年を~w

うはw

こんな時間に更新してらw

しかもバトンまわしてらw

ただし、へんたいじゃないお^^

まあ悪いけどこのバトンは回せません若干難しい質問があるからです ...............変態てかいてあるけど人にそのようなことを書くなんてねえ
変態で何が悪いんでしょうか??
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 次は答えれそうなバトンおねがいしますよ☆

このバトンのことブルーさんから聞いて初めて知ったwwwもうburaku君からまわってきたのやっちゃいましたよ~><
でも、書き直して更新しておきますね^^;


ってか、変態率高いwwwまあ僕も変態じゃないと言えば嘘になっちゃいますからねw
そして僕はイケメンなんかじゃありません!!
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
