スポンサーサイト


目的と目標

久々に更新。

師走だから忙しいの☆
とか言ってみる。

1年早いな~
もう終わり~(´・ω・`)

去年とは確実に違う1年でした。
旅行もたくさん行ったしな~

来年はゆったりと過ごしたいけど…ね…無理げ!

去年の元旦は何を考えていたんでしょw
毎年初詣に行って参拝してくるけど

さてFFも発売されたけど早く安くなんないかな?w
RPGなんて久しくやってないんだけど・・・
とりあえず今月は買わないかなあ~

つってもう来年な話してるけど

クリスマスは仕事です(`・ω・´)

メリークリスマス!^^

来年から頑張ってお金貯めないと!お金お金!

ラムしゃぶ食べてきました☆
Image120.jpg

ラム肉ってウマー^^!!
刺身もうまかったのだー!

以下コメレス(人´∀`)
>だる
勉強やめていーかな?^^←
こんな飽きの早い自分が嫌w

そだ、バイオ全然できてなくてごめん!
skypeで見かけたら声かけてくれていーよ!^^

>のほさん
クロノはカエルが一番!(`・ω・´)
また麻雀しましょおおおお
負けないんだから!

>みこ
ブログ頑張れw
もうmixiと同じ内容でもいーんじゃね?w

>かきさん
なんかかきさんっていつも酔っぱらってる気がすんだけど気のせい?w
マリカの大会のときもほぼ酔ってたよね~^^
また麻雀しよ~!久々に話したいな!

>ひーたん
FF13で更に食いつぶされるんじゃねww
プレイ感想よろしく頼んだよ~ん
ってかもうプレステ買ったん?w

Comment

飽きるの早いってwww
まぁイヤイヤやっても身に付かないけどねw

バイオはのんびりでいいよん♪
声かけたときに他にすることがあったら遠慮なく言ってくだしあw

またみんなでチャットしませうwww

クリスマスは確実に深夜まで仕事です(`・ω・´)
ラム肉うまそうじゃ・・・つれてってくんろw

(ちなみにFF13を普通のRPGと思って始めるとあるぇ?ってなるぉw映画と思わねばw)

更新乙^^
てか、ラムしゃぶくいてぇ!
俺まだ食ったことないのにぃ;;

またまーじゃんよろです(^o^)丿

去年とは色々と違いますな~(・ω・)

メリクリメリクリ!
(・ω・)/

あのぉ~
姉さん、もつ鍋喰いたいです(´∀`)

うぅ…クリスマスのばかやろぉおおお

おぉラムしゃぶですかぁ~、いいですね♪

確かに酔っ払いですねw丁度タイミングよく酒があるのですから仕方ないです^^
是非麻雀またよろっすwあんまり自分から声かけるタイプではないですが声掛けられたら飛んでいくので誘ってくだせぇw

まるで残念なぐらいのゲーム脳感服いたしました
まあ 頑張れよ

どもども^^
もの凄い久しぶりの更新ですなw

私も週一ぐらいでブログ更新してるからよかったら見てみてちょw
ちなみに私...今日バイオ友達に貸しましたwww
冬休みが終わる前には返すと言う約束でw
まあアンチャーテッドやるからいいけどw
よかったら今度なんかのゲームして遊びましょ^^

肉肉

太るよ
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
