スポンサーサイト


2828

ちくしょう

1129 良い肉の日に更新しようと思ってたんですけど^^!

更新するネタが無いんだけどね。特に。
ってことでバトンを拾ってきました。

まあそこそこ答えられるの拾ってきたんで、
続きからドーゾ!見たらやってくださいね^^^^

コメレスはこちらでやりま~す。前々回記事のも合わせてしてますw

>だる
眼帯は結局全然と言っていいほどしてないぞw
あれするとほんと何するにも見づらくて・・・
とりあえず今はやっと落ち着いてきたから良かったかな~
心配ありがとねんヽ(´▽`)ノ

>のほさん
瞼とか意味不明だったよ?
何かお尻とかも痛いらしいよね
筋肉注射的なのとかさ
やっぱ注射って・・・・ヤダよねww
献血とか行ってみたいけど・・・

>ひーたん
最近元気~?福岡いつ来るって~?w

>みかんちゃん
ほ~いありがとww 眼帯仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>ブルステさん
キャラ崩壊?
ありがとですう☆

>ととろさん
コメントありがとです^^
スパさんから飛んできてくれるなんて感謝だわん
今はテスト期間中のよーなので終わってから
時間合えば何か一緒にゲームしまひょ!

>かきさん
かきさん久しぶりすぎて涙出た。
麻雀やろうとか言ってやってないよね~・・
雀龍門でもしよう?天鳳は6段だったっけ・・・?
絶対勝てないフラグ
とりあえずスカイプで見かけたら声かけるう!
【なんとなくバトン】

○今考えている事は?
明日頑張ったら休みだな~^^

○幽霊を見たことがあるか?
幽霊を見たことは無いです。
心霊写真っぽいのなら何回か撮ったことはありますよ
あと・・・声とか?
                
○好きなお菓子は?
パイの実←ときどきすごく食べたくなる

○ギャグを何か1つお願いします。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

○人生で一番辛かった時期は?
まだ人生長いですけどw
まー19か20歳くらいのときかな?

○あなたのライバルは?
力量が同じくらいの人がいねえw
ゲームならマリカももう随分差が開いちゃったしね
麻雀ならブルステさんかな←
                            
○何歳ぐらいまで生きたいか。
78

○靴は何足持っている?
数えたことないけど10足以上    
2/3は履いてない
              
○好きなゲームは?
RPGなら
シャドウハーツ(1ね)と
クロノトリガーは神ゲ
細かい遊びがあるゲームが好きかな
あとは天誅と零

○なにかの資格をとるとしたら?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
着付けとかできるようになりたい

○トラウマはある?                     
ある。            

○冷蔵庫にいつもあるものは?
豆乳

○人の恋愛をとりもった事があるか。 
紹介とかなら何度かセッティングしたことはあるけど
うまくいったことがないっていう
                              
○夜寝るときはなにを着る?
楽なカッコ。パジャマ
                                 
○ジェットコースターは好きか。
い い え

○好きなスープは?
す、すーぷ?w
スーパーで売ってる安いフカヒレスープ
あと茶碗蒸しに入れる出汁               
              
○殺されそうになったことはあるか?
あったら怖えよww
夢ではよく見ます
                            
○異性の口説き文句を1つ。
わざとだよ?(*‘ω‘ *)←このネタわかる人・・・いるの?

○人間、見た目は大切だと思うか。     
まあ結果的にはどうでもよいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

○地球はいつか滅びるか。
地球じゃなくて人間が滅びますぞ!
                                  
○好きなダンスは?
ひげダンス

○あなたはここまで幸福な人生だったと思うか。     
え・・・そんな死ぬ間際みたいな質問・・・
幸せだから余計なことで悩んだりするんだと思います             

○次に回す人。
ネタに困っているそこのあなた!
そう・・・あなたですよ!

Comment

ネタがないならバイオやろうじぇーw
たしかバイオクリアしたら勉強s(ry

マリカの腕はあんまりかわらないと思うけどなー。
バイオは確実にうまいでしょ♪

そしてパジャマうp

目の調子落ち着いてきたみたいでなにより^^

クロノは確かに神げー
ロボかわいいよロボ。

あとタイトルの2828は、
雀龍門の友人戦コード!?
今度久々にぶちましょうぜ(^0^)丿
ぶるーさんを交えてライバル決戦だぜ!

バトンしまー
更新率やばいし・・・もうブログ消そうかな(笑)

なんか打ちまくってたら7段になりましたw
もう天鳳は暫くいいので今度こそ雀龍門でも参戦しようかな♪
是非声かけてくださいなw

マリオカートの存在忘れてましたww
最近全くやって茄子w
やったとしたら、きっとボコられますw

ばーかあーほどじまぬけーおーたんーこなすかぼちゃ♪
気分で歌ってみた。
もうポケモンに人生食いつくされそうだから、FF13で立て直そうとか言ってる馬鹿なひーたんって奴がいるぜ(笑)
うちも最近ブロク放置で12月入って初めてさっき見たら1日に巫女からコメあったっていう。
ぷrっるううううううううううううううううやっほおおおおおおおおおおおおおおおお
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
