

グロ注意

ものもらいは放置したらいけません。

最近悪化して腫れがやばすぎて、観念して病院行きました。

痛い話なので追記で↓
せんせー:「これは・・・切っちゃおう!」

前に行ったときにしこりが残るようなら切りますと言われてたんだけど、
その後しばらく治ってたんで切らなくて良かったー(*´Д`)=зと思ってたんです
切るなんて意味わかんないからね!

すると後日悪化

バイト先でも「目がヤバイですよ!」と言われたので
切る覚悟して病院へ。

あたし的にさ、麻酔で感覚なくしてちゃっちゃと切ってハイ終わりーみたいな
想像してた

いや大雑把に言えば当たってるけど

まず目薬と麻酔アレルギーチェックで腕に注射
あたしは注射とかけっこう耐えれる性質だし!余裕です

問題はココから!

せんせー:「まぶたに麻酔の注射しまーす。痛いです」

!?

ちょっとチクッとします~じゃなくて痛いの確定なんだね!!

はっきり言って相当痛かった
歯医者とかでも歯茎に麻酔打つの痛いけど、あれのほうが多分マシだと思うぞ!
まぶたなんて肉の超やわらかいとこやん!!

その後は
まぶたをこじあけてる機械が地味にけっこう痛かったり
感覚は無いといえど、ほじられてる感じがしたり

全体的に痛かったです^^!

終わってガーゼを目に当ててテープで固定
院内で小さな女の子に正面からガン見されたり(珍しかったんだろうね^^

みんな気をつけろ!!

コメレスは次回いたします

Comment

ものもらい乙ですw
先日聞いたときは、ちょっと行って切ってくるくらいな感じだったのにwww
片目だと遠近感がなくなるので外歩くときとかは注意してね♪
そして眼帯画像うp!
自分は痛いのは大嫌いなので手術とかムリwww
まぁ、早く治るといいですねw
いたいのいたいのとんでいけー♪
これでもう痛くない(○・`д・)vキリ

まぶたに注射とかこわすぎるw
自分は手の甲に注射したことあるけど
それより((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はやく眼帯取れるといいですな。

目 を 大 切 に !

はやく良くなることを祈っておりまぅす☆

お久しぶりですw
い、痛そうw 注射される瞬間とかめっちゃこええだろうなぁ~w
お大事に~

(僕クラスだと先生の「痛いからね~。」って話聞いてないor考察しなくてあまりの痛くて驚くと思う)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
