スポンサーサイト


ウワーイ

眠い
寒くなって更に眠い

冬眠したい・・・

ところでどっこい
PS3買いましたー(`・ω・´)
今持ってるのはベヨネッタとバイオ5

ベヨネッタは不安なのでeasyでやってます
難しいね コンボとか決まってるのかよくわからない!
あと天使がキモイ

バイオ5は協力プレイ(しかする気ないw
おもしろい!ノーマルでけっこうサクサク進んでる・・・はず^^
ヘッドショットとかうまく決まると嬉しい(・∀・)

てなわけでPS3も楽しんでおります

一緒にできるのあったらやりましょー!

あと書くことは?うーん特にないな!
前回記事のコメレスをここでします

>ブルステさん
さすが厳しい意見ですた
でも買っちゃったもんね!(`・ω・´)
最近麻雀してないから、また一緒に麻雀しようね

>だる
サンタさん涙目w
最近はバイオが楽しいね!またよろしくで~す
弾切れだけはどうにかならんものか・・・
動画見てたら、銃撃でひるませて、蹴りとかパンチ→とどめ
ってやってるのが多かったみたい。だからなるべくそうしたほうがいいのかもね~

>のほさん
のほさんとこもサンタ来なかったんかww

バイトはとりあえず頑張るよん
楽しいかは二の次さ~
とりあえずまた麻雀やろうね!
ってかPS3マダー?w

>あかなん
めりくり!

>きゅーちゃん
腹黒いなwww

バイトは百貨店の地下ですwww
まーほんとに来るんなら教えてやんよww
店番一人のときならオマケしてやんよー

↓以下みかんちゃんとこのバトン消化~↓
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○

・ドラえもんが家に来てほしい ○

・大金持ちになりたい ○ 

・外国に行ったことがある ×

・交通事故にあったことがある ○

・甘いものがすき ○

・友達が3人以下 ×

・実はかな入力 ×

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×

・人と話すのがすき ○ 

・一人でいるとさみしい ×

・夜のトイレは怖い ×

・毎晩風呂が怖い ×

・じゃんけんは弱い方 ○

・力が無い ○Σ(ノ∀`*)ペチッ←

・何よりも金がほしい ○・・・△

・年賀状は少ない ○最近はもう書かないねー

・疲れた ○ バイト疲れ

・自殺を考えたことがある ×

・学生 ×

・こたつよりストーブ ・・・△

・クーラーより扇風機 ×

・今は晴れている 夜だけど曇ってるかな 雨降ったし

・国語より算数がすき ×

・実はキスしたことがある 実はって何?

・モテる ×

・自分の携帯は青い ○

・自分は男 ×

・漫画をたくさん持っている ○そこそこ

・このバトン長くてウザい ×

・そろそろ終わってほしい ○

・回す人5人決まった ×

ま 見てたら^^

Comment

今回更新間隔が短いw

マジPS3どうしよう・・・・
まぁ、その前にまーじゃんだすねw

バイト地下って意外とさむいんじゃね?
食べ物系だから・・・

風とか気をつけるのだ!

ほほいw
バイオ楽しいねーw
弾のムダ使いはなくしていこうかwww
できればエンディングまでお付き合いくださいな♪

ベヨネッタの歩き方をするねこさんを見てみたいw

はぁ・・・
一緒にバイオやってほしいのか?
仕方ねーからやってやるよ♥

こんばんは、はじめまして(`w`)

スパさんのブログから猫に反応して飛んできましたw

バイオを持ってると聞いてコメントするか迷いました・・・
マリオカートを持ってるとのことでしたので腹を決めてコメントしましたwww

よかったらゲーム一緒にやりたいなとか思ってみたり・・・

最近、いや最近でもないけど私もブログ始めたんでよかったら来てください

失礼しました

はじめまして

こんばんは、はじめまして(`w`)

スパさんのブログから猫に反応して飛んできましたw

バイオを持ってると聞いてコメントするか迷いました・・・
マリオカートを持ってるとのことでしたので腹を決めてコメントしましたwww

よかったらゲーム一緒にやりたいなとか思ってみたり・・・

最近、いや最近でもないけど私もブログ始めたんでよかったら来てください

失礼しました
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
