スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・

先日隣町の「愛宕神社」ってとこに行ってきました。

何故か千歳飴買ってきました(´・ω・`)
Image474.jpg

千歳飴ってどんなんだっけ?という興味からです。
家帰って少しかじってみる・・・

おいしくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・'`,、('∀`) '`,、

さて前に京都旅行に行ったときの動画まとめてみたよ~
手抜きっていうか・・・・やっぱムービーメーカーじゃ限度があるんだ
画質が悪いのは古いデジカメのせいだろうと・・・・・


デジカメと・・・・iPodと・・・PS3・・・何を諦めたらいいんだ?

そうそう、ブログの左下でブログペット飼い始めてみた。
なんか記事の言葉をだんだん覚えるらしいですが
すでに変な言葉ばっか覚えてる気がします( ´・ω・)
クリックしたら覚えた言葉が出るんですけどね、
いきなり「老人~♪」とか言われても・・・

暇な人は飼ってみてください。
あたしはすぐ飽きると思うんだけどね(´ω`

以下こめれすです(´・ω・`)いつもありがとう
懐かしい人からの便りが重なる今日この頃の記事

>だる
SUM41は結構良いと思うじょ( ´∀`)
ニコニコで作業用BGM探してみるべし。
モンハンは兄貴とちょくちょくやった結果、今HR30だよ~
あと少しで上位!ジエン撃退も頑張ってやったし・・
つっても最近はモンハンやってる人いないよね~

>ひーたん
ポケモンではひーたんに勝ったこと一度もありませんな~
やっぱ育成レベルとかよくわかんない( ^ω^ )w
そして舞妓はんの前で止まってます・・・


( ´∀`)ノシ とか近況とか^^の記事

>だる
ありがとう( ´∀`)
もう、はい年齢はもう・・・いいですww
晒してなんぼじゃww
歳って取りたくないよね~・・・20超えると特に何も利益が得られない気がする^^
人生への焦りとか・・・・そんなんばっかやでえええええ(´;ω;`)

>あかなん
ふぅ、名前間違えそうだった|・ω・)
ありがとう( ´∀`)

>ひーたん
とか言ってちゃんとメールくれたのは秘密にしといてやんよ( ^q^ )
ほんとツンデレなんだから・・・・( ´∀`)ありがと~
ネギとかただの臭みのある草ですよ

>チョコさん
多いのかな?まわりには誰ひとりいないけどw
なるべくなら避けたい植物ですね~
育ちやすいから、自給自足のときは重宝しそうなのに・・・

>多分ってか絶対とるねさん
ありがとう~( ´∀`)
頑張るが口だけになってきてるような気がする今日この頃・・・
ダメだなぁ~私(´・ω・`)
とるねさんも最近はどうなのかな~?
またお話しよう!

>きゅーちゃん
ありがとう~( ´∀`)
知らなくていいよ・・・・
ただし来年は・・・・倍返し・・
きゅーちゃんの誕生日いつじゃ?w
あたし聞いてないよね・・・?ww

>みかんちゃん
当日はチャットありがと~( ´∀`)
みかんちゃんとは最近よく会ってるような←
また遊びましょ♪
んでガールズトークを(・∀・)ニヤニヤ

>非公開コメの方
個別にお返事いたしました~(´・ω・`)
はい、よろしければこれからも時間が合うときは一緒に走れたらいいと思います!

Comment

動画おつ~。
千歳飴って粉っぽい印象かなーw

京都とか奈良って高校生の時よりも、大人になってからの方が楽しめる気がします。
行きたいですけどねーw

デジカメ、ipod、PS3・・・・・。
まずはニートでいられることをあきらめてくださいwww
そう言えば面接とかどうだったのでしょう。
受かるといいですね。

ブログペット、大会?って言われましたwww

千歳飴好きですが何か?www
最近は食べてないけどねw銀歯とれちゃうwww

PS3だと思うw
最近買ったけどゲームがほとんどないぉ^^;w

11月7日に箱○買ってくれるって?ありがとーw

ねこみかんさん
こんばんわ^^

千歳あめと言えば、
子供のころ弟と遊んだ記憶があります。
(千歳あめを武器にry
もちろん親に怒らましたけどw


追伸:

ぶるーさんとこからリンク踏んで
ねこさんのブログを発見し、
ひそかに見ようとほくそ笑んでたのに。。。。
みつかっちゃったようですね><
ということでよろしくですb

「誕生日おめでとう」とかメール送ってねーし!
誰か俺になりすましてるんじゃね??

PS3は要らんよ!Ipodも正直微妙www
俺ねーIpodやめて、そろそろウォークマン買おうと思うww
Ipodあげようか??
最近のデジカメは高機能だから買ったほうがいいよ!
Casio!Casio!

自分のブログ
リンクしてくださったみたいで
ありがたや~

自分とこでも
ねこさんのとこに
リンクさせていただきやす!!
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。