スポンサーサイト


( ´∀`)ノシ とか近況とか^^

うへっ
誕生日ですた。
何歳って聞くな。

dreamcard~00

そう、永遠の18歳なの。。。。
びっくりした?ふふふ って言ってる時点で若さがねえわw
ちなみに本名でやったら16歳だった!基本的に若いってことかしら・・・

えーっと、メールもチャットも ありがとう^^
0時きっかりにメールくれた方もいましたね!感動です!
プレゼントもありがとうでし!

うん、決意も新たに・・・頑張る・・・ぜ!
なんていうか、基本あたしはエンジンかかるのが遅いっていうか
危機感皆無なので・・・先が思いやられます(´-ω-`)自分で;

思えばskype始めたのは今年2月あたりで
いろんな人とお話しして知り合えて
あたしの前会社の愚痴やら聞いてもらったり、励まされたり
みんなと遊ぶのすごく支えになってました。
ほんっと自重しろってくらい朝まで起きてたけどね~

いろんな人と知り合えたことは今年一番の収穫かな
ってことで24歳としての1年も良いことたくさんあるといいなぁ(*´∀`*)
まずは自分が頑張らないとね

ってことで今日はケーキ~
めっさ自分で選びましたけどね!
Image462.jpg

以下はパンチョたんとこで踏んだバトン~コメレスは次回で
踏んじゃった人はこのバトンを必ずやってくださいね。
※タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】


▽名前
>猫みかん
本名さらしすぎて 猫みかんに逆に違和感ありますね~最近

▽誕生日
>9月28日!

▽星座
>雑誌の占いコーナーでいつもキャラが可愛くない天秤座ですね

▽血液型
>工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
みんなに あなたはOだと断言されますけどAです

▽携帯
>そふとばんく

【好きシリーズ】


▽好きな食べ物
>スイーツ(笑) 茶碗蒸し ハンバーグ 今腹減ってるから何でもいいです

▽好きな本
>ある意味「王家の紋章」←ググれ

▽好きな教科
>ないですね~

▽好きな色
>オレンジ
服ではオレンジとか一切持ってないけどねw

▽好きな季節
>春・秋が最強

【苦手シリーズ】


▽苦手な食べ物
>ネギ ネギ ネギ

▽苦手な教科
>全部

▽苦手な季節
>前は夏が苦手だったけど、
今冬のことを考えるとゾッとするので冬

▽苦手な天気
>出かけるときは雨が嫌です

▽苦手なタイプ
>地雷がわからない人、短気

【どっちが好きシリーズ】


▽職業→剣士or魔術士
>魔術士 サポートタイプがいい

▽耳→兎耳or猫耳
>メイドカフェで猫耳つけました

▽空→青空or夕空or星空
>全部好きだけど、とくに星空

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
>親指姫とかが無難そう

▽翼→鳥or天使or悪魔
>鳥

【最近シリーズ】


▽最近気に入ってる曲
>テクノポップ系

▽最近楽しかったこと
>みかんちゃんとライブに行ったこと~^^

▽最近泣いたこと
>ウチの親父が浮気してる夢見て、夢ん中で泣きましたw

▽最近ハマってること
>デコメw 遅いけどw

▽最近思うこと
>みんな老けたなぁ・・・あっあたしかΣ(ノ∀`*)ペチッ

▽最近の自分に一言
えーと、
一回寺とかで修業したらいいと思う
頑張ろう

Comment

ほいw誕生日おめでとー♪
何歳って聞くなって書いてあるのに、下の方で自分で言ってるしwww
住民票やってくれたのね~w
ありがとさんw

誕生日おめ^^

昨日誕生日だったのかし
全然知らなかった...
まぁいいかー

ネギ嫌いとか人類としてどうなのよ・・・
ネギとか野菜の王道だよね

ネギ美味しいけど、嫌いな人多いよね><

ではでは まったね~

かなり遅くなりましたが、誕生日おめでとうござい! 今後も何かを頑張ってくださいね

誕生日おめでとう!!!!!!!

し、知らなかったんだから!!w

最近楽しかったこと…だとぉ?w
遅くなったけど…おめでと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
