スポンサーサイト


はんたーらんく

今?HR21ですよ・・・。

今日は実の兄貴とモンハンしてました。
兄貴は最初15だったけど、
途中でひーたんも加わって
18まで上げました^^

やっと☆3クエに行けますな~
ってことで明日もできたらやる予定!
お手伝い歓迎です(*‘ω‘ *)下位すぎてダメですか

んーとあとは ポケモン金買いました。
今アサギシティで バッヂは4つです

早くロコン出てこないかな~?
初代赤・緑以降ポケモンなんぞやったことない私。

なんかいろいろポケモン増えてるけど
ロコンキュウコンサンダースが
いっちょんカッコ可愛いと思う

以下こめれす!
>だる
納豆好きだよ~^^
オクラの豚肉巻が超うまいよ!

最近はポケモンブームかなあ?
あたしポケモンはそんな絶対のめり込まねえと思ったら
案外時間空けばやっちゃってる感じだw

Comment

やばい完全に抜き去ってしまったw
俺いまHR44(´・ω・`)

モンハン、乙w
たなかさん上げ過ぎだからwww

ポケモン買いました。
けど、あんまり時間がなくて出来ないっていうw

モンハンは最近はフレンドさんのお手伝いしかしてないなー。
☆6クエなんて1回しかやってないしwww
だからHRもここ最近は動かないです。
ちなみにHR61?62?くらいw

俺って紳士以外何物でもないな

ってかネコさん馬鹿おt(ry
アサギシティだったらロコン通り過ぎてるしwww
ざまぁ^^♪

HR100を超えてる俺が通りますよ~
もぅMHやる気でないですww
まぁ呼ばれたら用事がなければいきますww

ポケモンは・・・ブログ参照でww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
