

スタバのクレームブリュレマキアートが飲みたい!!!!!

こんにちは。
いやぁ・・・・・・・久々!

タイトルの由来は
スターバックスのクレームブリュレマキアートorフラペチーノの
1杯無料券をどっか道端に落としちゃったみたいで、
すっごい悔しいんです。
だからです。

最近カバンからポロポロポロポロ何か落としちゃうみたいで
こないだもカラオケの割引券をどっか落として
・・・

いきなりですが
オクラ好きですか?
野菜のね

あたしは好きです。
ってことで
卵焼きにオクラを入れてみた。

完成図
Image451.jpg

テレビ番組のべッ○ーが出てる「青空レストラン」っつーグルメ番組で
といた卵にオクラを混ぜて、卵かけご飯をしてたんで
こっちは卵焼きで対抗。

結論
まぁ・・・うまい・・・・よね^^
次は納豆でも入れるか。


capsuleがBEST版出してたんで買ってみた。
この曲が一番好きだにぇ。可愛い(*´ω`*)

以下こめれすっていう
>だる
ビデオスタジオ?^^挫折!!!!ww
だるならバイクまたがりながら写真撮れるよ!b

アキバは・・・8割ヲタk案外楽しいよね~
また行きたい^^ メイド喫茶はどうだろうww

>あかなん
わんこは肖像権の問題で難しいです
(何故なら野良犬ってのがそうそういないからさ!

Comment

ほぅ、おくら好きですかw
たまに食べるかなーw
納豆もいけるほうですか?
関西から西では人気がないのかとおもたwww

無料券とかは財布にいれたほうがいいと思うんですけどw
今度、たなかさん巻き込んでモンハンしましょ♪
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
