スポンサーサイト


Sunday is over.

連日の仕事の疲れがたたって、
約束の時間にお寝坊でした。

で、まぁトラブルもありで、
3時半に落ち合うことに。

どこにって…

スケート場!

スケートをしに行きましたよ。
はっきり言って1度もスケートしたことないから
すんごぃ不安だったんだけど…

まぁ結果的に
手すりにつかまらずに滑る歩くことができるようになったぞい!

要は慣れだと思うけど、
あーいうのは転ぶのが怖いからねー
人もけっこういるし、危ないし。

まー基本運動オンチですからね。

修学旅行で2回スキーに行ったけど、
あれも一緒だな。
上達したのは、転んだときに
人に頼らず自力で起き上がることくらいか!(´・ω・`)

夜ご飯は
焼き肉食べに行ったよー

満腹(´・ω・`)=3

楽しかった~!


もう街中はイルミネーションでいっぱいね。
クリスマス?何それ美味しいの?


Image057.jpg

あ、横向きだ写真。
めんどいのでそのまま…

Comment

スケート思った以上に楽しかったな~
また行きたいけど、乗り気なのは自分とNさんだけか

>あんち

多分ね、2日連続とかで行ったらすげー上達すると思うわ!
何か今度は呼子のイカ食べに行く話が出てましたが笑
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
