

不在のあいだ2

しばらく不在です。すいま千円

この前県外逃亡したら帰ってきて風邪ひいた。
新型じゃないことを祈っててね!(*‘ω‘ *)

そろそろ撮りためた猫画像を
動画にして提供しようかと^^
あたしの猫画像フォルダが火を吹くZE!

てなわけで
しゃゆさんから回ってきていたバトン消化しまぁ☆
追記で。
コメレスは次回に持ち越し☆
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!  


Q1:生年月日を教えてください。

井9月2あ38日

Q2:TV番組と言えば何?

心霊番組

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

基本的に色素のうっすい顔だちがすきです

Q4:辛い食べ物と言えば何?

しちみとうがらし

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

危機感がまったくないところ←これていいnはずがない
えーと エロおkなとこr

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

小学生のときに幼虫を育てようと家にもってかえったら
最悪な死に方をしたのでトラウマ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

さいきん行ってないから声でなくなった~


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたちたんかよゆうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

だる
みーこ
みかんちゃん
あかなさん
しゃゆさん←

数字が最悪ですね。
ノートだとテンキー押し肉いじゃない?ね^^

Comment

これ

おれはたぶん無理げ

おいらも無理げw

あっちの方でやりましたwww(´・ω・`)

マジむりげだったけど頑張ったお(´・ω・`)

ブラインドタッチ憧れるわー(´Д`)ハァハァ(´Д`)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
