スポンサーサイト


不在のあいだ

先日東京、横浜に行ってまいりました^^

ひこにゃんとお台場
037 - コピー


1泊2日だったけど、楽しかった~( ´∀`)
東京はかなり暑かったです。
多分かなり焼けた( ´・ω・)
どこに行くにも人が多かったなあ・・・
お盆中だったし。
あ、ガンダムも見てきたよ!
046 - コピー

別に興味ないんだけど、行きついた時は「おお!すげえ と思いましたw

しかしSABBAT13のキャップどっかに落としましたw
見つけた人ご一報くださいww
けっこう高かったんだぜ・・・

まあ、ひこにゃんゲットしたから良かったけどね♪

んで、今日はまっくすんのラスト大会に参加~
なかなか合流できずに本戦からの参加だった~
まっくすんおつかれさま(*´ω`*)
まぁたまに顔出すこともあると思うので、そのときは遊びましょう!

さってさてサボってた勉強やらなきゃです'`,、('∀`) '`,、
今日はもうやんないけどな!!
明日やろうはばかやろうだけど
明日やるんだもーーーん(*‘ω‘ *)

モンハンはすでに兄貴に村クエ進行度抜かれました。
ひーたんにも抜かれました。
・・・・なぜっ!

以下こめれす
>だるこ
あんなに朝まで起きてたのはいつ以来だろうかww
ちゃんと昼まで寝ました^^
編集作業はけっこう好きなのでやり出したら止まらない~
もうモンハンは寄生するしかありません^^

>たなかくん
ゆっくりです・・・・
長野動画マダー?w

>みかんちゃん
蟻は、蟻の巣コロリ買ってきて設置したらいなくなった!!
効き目すげえ!!!!!
なまごえ?はて?(*‘ω‘ *)?
てか地震やべえ!!

>あかなさん
何それw

>まっくすん
ナディア・・・だと!?
ナディアはリアルタイムで見てたかな~らんまもw
ブルーウォーター!ね!確かゲームも持ってたw
まっくすんはライブとかあんまり行かないのかな?
ライブはすごく・・・いいです^^

>非公開コメ
お返事はしました☆
お互い頑張ろうね♪
何かあったらいつでも連絡してください^^

Comment

東京、楽しかったですか?www
ガンダムは一回見てみたいですw
まっくすさんの大会は会えませんでしたけど、
またマリカしましょう。
勉強www
がんばってw
そういえば日記はどうなったのでしょうwww
モンハン寄生でもいいのでやりましょうw
ひーたんとふたり、面倒みますよん♪

先日はお疲れ様でございましたー☆

最後のマリカが大変に有意義なものになりました♪

そして、旅行お疲れさまでしたー☆
東京ビックサイトだっけ???
ガンダムって???

ごめんなさい。
ガンダムはほとんど見たことないっすww

っつーわけで、これから仕事ですww
っつーわけでの意味がわからんがw

バリバリ、がんばってくるぜwww
まだミスがちょい多いww

横浜でデート楽しかったねーハハハ
またしようねフフフ・・・
なぜ僕に抜かれるかって!?
それは簡単!俺のほうがプレイ時間が多いからだ!
だって5日でプレイ時間40時間って何事?
そのうち街は1日目やってないから33時間かな?
暇人で悪かったね!
昨日の街は楽しかったぞw
結局3時間もやってたねww
まぁまた今度一緒にMH3で遊ぼうね!
なんか最近ぷよぷよ放置状態じゃね?
今度やりたいとき連絡するよww

その…例の、
(ryコロリ昨日買いました!
2日くらい部屋に帰らないから
帰っての効き目wktk^^

報告しまー!!

オレがガンダムだ

おお!
これが噂のガンダム~。
時間がくると頭が動くとか聞いたような。

にゃんこさんもじゃんりゅーやってるんですね!
暇な時誘っちゃうにゃん・ω・

おひさしぶりですw 東京おつかれさまです♪

ひこにゃんいいなぁ~♪
が、ガンダムって大きいのかな?なんか周りの緑みるとめちゃめちゃでかそうwwww

関係ない話ですがですが…
雀龍?でしたっけ? やろうと思ってるんですが…最近時間が… 学会終わって落ち着いたら遊びたいです~。
あと僕は天鳳6段いっちゃってるんですけど…、よろしかったら今度麻雀お相手してくださいな♪色々な人(特に知り合い)と打つのは勝ち負けどーでもよくて面白いです♪

ガンダム?????
いや違うRX-78だ覚えとけ凸(`へ´≠)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
