スポンサーサイト


夏だ!風呂を!直せ!

はいはいっとな。
なかなか真夏とはいきませんな~
雨ばっかで参ります。

勉強?ちゃんとやってますとも・・・
とりあえずテキスト1冊はもうちょいで終わる~

んで風呂入ろうとしたらなんと
風呂壊れてやんの
シャワー使えないっていうかお湯が沸かせません。

耐えられない・・・(´;ω;`)ブワッ

今日は今湧いてる分で何とかするけど
明日すぐに直んないだろうから銭湯行きっすな~近くの・・・
珍百景に登録された銭湯ですよww
すんげー近いくせに一度も行ったことないっていう(´・ω・`)

銭湯とかってみんなよく行きますかね~?
あたしの知り合いには銭湯厨な人がいましたね(´-ω-`)思い出したくないが
大衆浴場って慣れればおkだよね

夏っぽい動画貼り~
夏っぽいというかちょっと怖い?w
モルディブ行っきてええええ

これ見てて思ったのが
クロノクロスのサントラが欲しい・・・ということですね
クロノ系は良曲~ゲームやりたくなったなあ

*以下こめへん*

キタキタキタキタkの記事
>だる
☆ついたーやったーってマジで大会んとき忘れてた件・・
いちおう☆祝祭だったというのに・・・
まあ取ってからけっこう経ってたから風化したんだよ・・・な?。・゚・(ノД`)
日記すでに昨日書くの忘れてた。。。。
今日二日分書くから!それでいいよねッ(*´ω`*)

>チョコさん
大会の日は入れなくてすみませんでした!><
また開くときには是非・・・w
バトンについて。。。鼻毛は出てたらちゃんと教えてあげますよ?ww
んであのとき鼻毛出てたよね~とかネタに・・・←最低
☆とりは気が向いたら☆☆にチャレンジしてみますww

>にじるさん
大会来てくれてありがとうございました!
にじるさん超おもしろすww
大人気でした(*´ω`*)また来てね☆
ロフト是非行ってくださいww
あれは自分に対しての戒めになりますww

>まっくすん
まっくすんも頑張ってるのね~
頑張ってる人が近くにいるのは、良い刺激になるので
ありがたいぜ(`・ω・´)
旅行あたしもいっぱい今のうちに消化しときますw
とりあえず、この意志薄弱な性格直したいので
日記とか続けることでちょっとずつ直していきたいとおも・・・うよ?ww

>ひーたん
ひーたん紳士すぐる(人´∀`)
ルーム来てくれてありがとねん♪
早くPC直して会話に入ってきなさいwww

バトン大放出祭の記事

>だる
あたし頑張ってしゃべったwww
まあ怒られたぜ!余裕でね!(`・ω・´)bグッ
バトンとるねさんしかやってくれてないという
寂しす寂しす。寂しくて死んじゃう☆

>みかんちゃん
なんぞwww
更新してない人にまわしたつもりが
その日に更新してたという罠
ま、いいんだ!えへへッΣ(ノ∀`*)ペチッ

Comment

お疲れ様でした!

大会お疲れ様でした~!少ししか参加できませんでしたけど、楽しかったです!
凄くドSさんたちに囲まれた気分で、身を守るのに必死でしたwww
でも狩られる悦びのほうが勝った気も…笑
最後のほうは結構な確率でゴールさせてもらえなかったという…アレ?みたいな笑
また今度あらためて参加させてください~今度はミュートで会話聞きつつ参加しますw

クロノクロスのサントラいいですよ~ゲームのサントラで初めて買ったものでした…!ボリュームもすごいです!

大会に勉強、おつかれさまw
なんだか九州は大変らしいですねw
気をつけてくだしあw
お風呂wねこさんが長いからじゃないですか?w
たまには銭湯もいいと思いますよw
日記・・・・・・・・・・・w
やっぱり怒られたんですか、ご愁傷様ですw
バトン?なにそれw

ざまーみろw


風呂
入れないとか

ばっちぃ

風呂なおった?w
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
