スポンサーサイト


バトン大放出祭

スーパーのチラシで適当にタイトル考えてたとき思い出したw
「大放出祭」とか「○○厳選市」とか意味わかんないタイトルつけてたな~w
キャッチコピーとか考えるのは好きだった・・・案外適当でも採用されるからねw
田舎のとこはww

で?っていう

えーとここ最近けっこう色んなルームに行ったな
あかなさん、みかんちゃん、とるねさん!全部楽しかった~!!
とるねさんはマジ久々だったんだよね。やっぱ速いわー
まぁノコノコでは定番イチャイチャスイッチ入るんですけどね

最近通話自重気味で申し訳ないっす。
何せ家の中じゃ肩身の狭い私ですのでww
まあ自分の大会んときはそれなりにテンションあがるかわかんないけど←
しゃべるんでよろしく~(しゃべんなくなったら親に怒られてると思え)

ハイ。バトンですぞ
まっくすんからマワッテキター

↓以下↓こめれすは次回で
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒猫みかん

*バトンを回す5人
◎スルーおk!アンカーおk!

あーどしよ。最近更新してない人?
・まあ記念にとるね~どさん
・とりあえず本つゆさん
・バトンといえばパンチョたん
・意外にブルステさん
・バトンまわってきてたからお返しウメバナナさん

以下詳細
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・とるねさん・・・mi-さんとこだね~イチャイチャで仲良くなった~
・本つゆさん・・・申請してなってもらった~。心やさしい青年だった
・パンチョたん・・・あかなさんとこ~深夜組に仲間入りしたあの日
・ブルステさん・・・とるねさんとこ~。あの頃からだいぶキャラ崩壊したな~
・ウメバナナさん・・・あかなさんとこ~赤ちゃん言葉まだ大事にとってます☆


*良い所を書いて下さい

・とるねさん・・・シャイだからいじりたくなっちゃうとこ。何か憎めないとこ
・本つゆさん・・・ドSなとこ。でも案外優しいとこ~
・パンチョたん・・・元気でよく話すとこ。ノリがいいとこ
・ブルステさん・・・話しやすいとこ。たまにSなとこ
・ウメバナナさん・・・いじられキャラなとこ。おもしろいとこ~


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・とるねさん・・・犬(中型犬)
・本つゆさん・・・きつね
・パンチョたん・・・犬(小型犬)
・ブルステさん・・・草食動物系
・ウメバナナさん・・・馬(あ、Miiのイメージか?これ)

*色で例えると?

・とるねさん・・・青
・本つゆさん・・・黒
・パンチョたん・・・黄
・ブルステさん・・・青と思ったけど緑で
・ウメバナナさん・・・赤


*罰ゲームを決めて下さい
え?w敬語使いなさい!


*共通点は?
マリカでしょ

*自分の事どう思ってると思う? 
うぜえバカ女

*この人達と今後どうしていきたい?
まあ適当によろしく( ´∀`)

*口調決めて下さい
しらんがな

Comment

いろいろなルームおつかれさまw
どこのルームも楽しいですねw
通話自分も最近はさぼりぎみwww
ねこさんの大会ではしゃべろうかな。

敬語使えワロタ

し!ら!ん!が!な!
↑いいねぇ(゜∀゜)ww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
