スポンサーサイト


キタキタキタキタk

はいっ!
今日は世間では皆既日蝕ブームでしたね~
見れた?
あたしは寝坊して11時すぎに見たから丁度一番良い時を見逃したんだけど・・
見れたよ~!太陽欠けてた!!
つか月って丸いなあ~神秘神秘。
yahooニュースでも取り上げられてた画像↓キレーイ
ダイヤモンドリング
ダイヤモンドリングっていうのね。確かに。

さてお勉強しないとマズい。
テキスト1冊今月中に終わらせなきゃ(´-ω-`)
旅行の計画も立てないと~とりあえず横浜~

最近買い物しました報告!
Image393.jpg
日記です日記。
日記とか3日坊主な私が・・・スケジュール帳持っても3カ月で予定書かなくなる私が・・・
これは毎日質問に答えていく形式の日記帳なんでイケるかと!
すでに無茶ぶりな質問に挫折しそうだけどな!
ぜんっぜん関係ないこと答えたりしてm・・・

いやいや。ちゃんと毎日つけるよ!
その前にブログを毎日更新したら?というアナタも是非!
なんか色々種類があったんだ~おもしろそうでしょ?
ロフトへGO!

で、あと


☆つきましたよ


↓以下たなかくんからもらったバトン↓とこめれす
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
としうえ

★どんな髪型が好き?
エ(・∀・)似合ってればおk

★優しさと面白さどっちを求める?
人間、思いやりと優しさだぜえ!

★メールや電話は大事?
ま、大事ですよね~

★毎日会いたい?
1週間に1回
・・は少ない?
じゃあ2回!

★スポーツやってる人がいい?
さわやかな汗!キラリ☆

★メガネ好き?
黒ぶち萌え~すな

★血液型にこだわる?
気にしてたらやってけんわ

★どんな服装が好き?
似合ってればおk

★背はどのくらいが理想?
自分より高けりゃ・・

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
たいみ~んぐ~♪
あと気持ち的な問題(・∀・)

★これ、キュンときます。
さりげない優しs
あとギャップ。ほんとこれにつきる

★束縛されたい?されたくない?
度合いにもよりますな~

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
その場の状況によりけり
どっちにしろあたしはあんまり言わないほうw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
見立ててあげr
似合ってればおk

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
・・・・・( ´・ω・)

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
エッそんな・・・
とりあえず匂いフェチなんで良い匂いかもしだされたとき
(男女関係なく)

★じゃあこれをされるとさめる
うーん(´-ω-`)行動的な問題だな。
非常識とかあまりにも相手を思いやってない行動されたり。
鼻毛出てたくらいじゃ冷めないぜ!

★追い掛けられたい?追いかけたい?
追いかけるタイプではない

★何をされると弱い??
エ、それは・・・( ´∀`)


はい終了w
ホラ今見てた君。やりたまえ。あしあとついてんぞ!

*コメレス*

>だる
ドラクエやっと少し進んだー
てかみんなクリアはえーよ(´ω`

>みかんちゃん
キハチって1階と5階にもあるやろ~?
両方行ったw

>あかなん
エ、なにか?(・∀・)w
蚊に刺されてください☆

Comment

まずは☆キラリおめでとーw
ついにねこさんも☆仲間かw
かっこよす。

日記?
むりでしょ?www

バトンは、まぁネタに困ったら・・・ねw

大会マダー

☆おめ おめ おめ おめ おめ

猫ちゃん ばわ^^

☆ようやく取れたんだね~(*>ω<*)
よし ルーム開きましょうか?^^

バトン
鼻毛出ててもいいのかw
寛大なんですね

今レート上げとか☆とり
がんばってますが、
猫ルーム開くならお邪魔しますよ
^^v。

よし
今度は☆☆☆にチャレンジですね
分かります 分かります 分かります^^

勉強の方もガンバ

ではでは まったね~

お久しぶりです!

その日記帳キレイですね~…!私も日記は三日もてばいいほうなので、それとても気になりました!
今度ロフト行って来ます…!

大会も開かれるようで…!
28日…とても参加したかったのですが仕事が酷い事になってそうで…見送ることになりそうです…orz
猫みかんさんとは最初の一回しか走れてないのでとても残念ではあるのですが…orz

おはこんばんちわ~☆

久しぶりに書き込むぜw
麻雀ばっかりだったものでww

実は皆既日食見てないのよーw
曇ってた&寝てたw

大丈夫!!日記は続く!!
癖をつければ、離れなくなる!!
俺でもかれこれ、もう5年は続けてるはず。

そして、俺も勉強しないといけない罠www
というか、遊ぶ暇がなくなる可能性があるという。
しゃあないわな。仕事なら。
3年後転職を目指し、その後、お嫁しゃんでも探そうかな~とか考えてるww

これから先、旅行は俺は難しいと考えているw
ある意味、消化しておいて、正解だったわけでww

そして、俺は気づいた。
人のためなら、がんばれると。
だから、それを糧に勉強を邁進していきたいと考えてる。

ひーたん

皆既日食?
PCの画面に夢中で気付かなかった!
仕方ないから予定が合えば28日のルーム参加してやるよ・・・
女を泣かせるのは趣味じゃねぇー!(キリッ!
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
