スポンサーサイト


飛んで火にいる夏の虫

はい、それはゴキちゃんですね。
最悪ですねー。
夏はそれがあるから嫌ですねー。
今まさに家の中にいましたねー。

あ、今ドラクエⅨしてまっせ~
順調順調。職業悩みますねー。
あたしはどうしても扇使いは譲れないので躊躇せず旅芸人コースです。

コメレスここですんぜ!
ただいまとおかえりの記事
>だる
へっへっへ!
行ってやったぜ東京、そしてメイドカフェ!
是非ご主人様も萌え萌えじゃんけんをすることをお勧めします☆テヘッ☆

>たなかくん
行ってきな~夜のタワーキレイだったよ~
カップルだらけなのは言うまでもない

>あかなん
無いわーそれ無いわー

>みこ
京都もね~行く予定はあるんだ!w
つかまた東京行きますw
麻雀しよ麻雀!!

エロゲ買いましたの記事

>あかなん
持ってるくせに☆

>だる
バトンほんと出回りすぎだww
大会いつにしよ~かな~

さて、みかんちゃんからバトンもらったので閉じに↓
【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒みかんちゃん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒実はあたしん中では早い段階で知り合った子です!
名前が「みかん」ですぐブログ相互リンクお願いした記憶が~
とりあえず・・元気だな!と思った気がするぜ

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒間違いなくオレンジww

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒ノリがいいw

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒若さが欲しい(´-ω-`)←

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒はじけるレモン あれ、レモンって野菜?

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒まあ確実にあたしよりは年下だとはおもt

【08.その人って何系?】
⇒九州系ww

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒そりゃかわいい(人´∀`)

【10.その人に向かって一言】
⇒あ、今日KIHACHIカフェ行った~www

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
⇒そこのあなた×5

Comment

ゴキね~www
ウチも出たからなーwww

ドラクエwやる気にならないんだよねーw
てか、RPGが続かないw
だれかEDだけみせてーwwwww

おぉ!!ww
キハチktkrwwwうまかったでしょ^q^←

私も行こうっと(゜ロ゜)♪

まだGに遭遇していない
蚊にもw

記事違うけど・・・金曜以外は大体いけr

2☆歳の♀ってwww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
