スポンサーサイト


エロゲ買いました

出来心で・・・だって興味あったんだもん!
どんなの買ったかっていうと・・・↓
あらら、見ちゃったの?
これが私の秘蔵エロゲの正体でs

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0、貴方の口癖は?
へー ふ~ん

1、今の髪型は短い?長い?
せみろんぐ?(パーマ継続中)

2、背は小さい?大きい?
154m←

3、人に頼られる事は好き?苦手?
苦手だけど、頼られると嬉しいかな

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
シャイガールなのでそこんとこよろしく

5、眼鏡派?コンタクト派?
裸眼

6、デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンション???

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
何故この2択・・・
絶叫系のあんまり無い遊園地でお願いしま

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
隠れ天パだよ!まぁ基本ストレートです

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
やさしそうだろうが

10、本当の自分は天使?悪魔?
天使だろうが

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるね~のほうが多いかな。
普通だねって何かどうよw

12、今の髪の色は?
茶茶茶

13、香水はつけてる?つけてない?
出かけるときはつける
LUSHのソリッドパフュームがいいよ~

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
好きな人にならなんでもいいよッ☆( ´∀`)σ)∀`)寒

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
どうですか?会ったことある人!w

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
エロって何ですか?(・∀・)

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ふつうでお願いしま

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
としうえ~ まぁ話が合えば関係ないんでしょうけどw

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
何故この2択・・・
好きな人とだったらどこでもいいよッ☆( ´∀`)σ)∀`)寒

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
・・・・・・・・
くとけい?って何ぞ

こめれすは次回ですー

Comment

やっぱエロゲ買いましただよねー
オレはやめといたけどw

今日はお疲れ様でした。
バトンめんどいーwww
大会に期待w
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
