スポンサーサイト


ただいまとおかえり

おひさしぶりで~す

元気ですか~?みなさん・・
今「崖の上のポニョ」見ながら書いてます( ´∀`)
ポニョ・・可愛いよ

何日か不在だったため、大会等参加できなくてごめんなさい。

yakei
実は・・・東京行ってました♪
(画像は東京タワーからの夜景~)

楽しかった~~~!!ディズニー最高・・ヽ(´▽`)ノ
スイーツ(笑)もたらふく食べましたな。
飛行機怖かったけどね!!
また機会があれば行きたいな♪
ほんとは京都に行く予定だったんだけど・・事情が重なり東京に( ´・ω・)

あそこにも行ってきましたよ~♪
秋葉原の・・ね♪

さて昨日は
まっくすさんときゅ~べ~さんと飲んできましたw
プリクラ撮りましたw
楽しかったです~またよろしくお願いします←
もつ
もつ!もつ!

以下こめれすです。日にち経ちすぎワロス。放置しすぎてアダルトコメがw↓
>あかなさん
背後はやめようか。ほんとに。
わかったでしょ?ってぞくぞくが気持ちよかったりするんだが

>本つゆぽん
赤甲羅は余計だなあ~♪

>ごまちゃん
どういう意味?それw
パーマは無事だよ~ん!(・∀・)フフフ

>まっくすん
お世話になりましたww
もうあなたは立派な福岡通です!
認定します!おめでとう!

>だるこ
久々すぎるww
お仕事~ね~探します探しますw
メイドカフェ行ったよ~ん☆ww

>みこ
眠いときは寝なさい!w
てか大会行けなくってごめんね><
めっちゃ東京満喫の最中でした・・・

>パンチョたん
お、パンチョたんは天パなんでっか?w
大変そう・・(・∀・)ニヤニヤ
パーマの良いところは寝ぐせがひどくても
パーマのクセ毛っぽくできるとこだな~!
手入れ楽~!(寝癖の)

>ブルステさん
昔はどんなんだったんでしょうかw

>だるこw
私はここ~にい~る~よ♪

>さんぼ(ますたー?)
よかったね。

Comment

東京・・・だと?
いつのまにそんな楽しそうなことーw
メイドカフェ、どうでした?
店によって結構ちがうとききましたけどw
うーん、ねこさんが働いていたほうが遊びやすいとは思わなかったwww
というわけで、働いてくだしあ。

東京・・・だと?
東京タワー行ったことないわぁ。

ぽーにょぽにょぽにょ♪

画像良く分かんねw

自分のメイド姿うpまだー???

ちわわ~

なに~京都じゃなく東京だと~?w
スイーツ(笑)w

旅したい。放浪の旅にw

そして・・・さすらいの旅人になるんだw(奥田民生的な意味でw)

あ、前に麻雀行けんでこめんね~><
またやりまし~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
