スポンサーサイト


美容院ってさ~

パーマン再び!!!

いや確か3月か4月にパーマかけたんだけどさ・・・
手入れがめんどくさすぎて放置してたら1週間でストレートになったの☆

だから今回こそは!
デジタルパーマしてきた!
形状記憶~ドライヤーで乾かすときに手でくるくるしながら乾かすだけでおk!!

楽だ!!
これなら長持ちしそうだ!!

で、今回パーマかけるために美容院変えたんだけど・・・
美容院変えるのってすっごい勇気いるのね~
なぜなら、私は後ろで物音をたてられるのがめっちゃ苦手!
ていうか背後が弱い??
背筋がゾクゾクしてしまう。
後ろでハサミの音カチャカチャも、カラーするとき液を後ろ髪に塗られるときも
とにかくやばい。
学生のとき一番後ろ以外の席だと、後ろの奴の物音が気になって生きた心地がしなかったんだ!
←まあこれは言いすぎだけど、でも何かとビクビクしてたw

・・・・・・てなわけで慣れた美容院を変えるのは勇気いるんだな~

まぁでも今回のとこはおしゃれで可愛い美容院で良かった~スタッフも可愛かったし~
レモンティーがおいしかったし~
技術的にも良い感じだし~

あれ?普通の日記じゃないか。ナンダコレ

↓こめれす↓
>だる
エ(・∀・)あんなクソ動画の続きいる~?ww
いつでもおkよww
てかもうやべえw 仕事しないことに慣れましたwww
昼寝バンザーーーイ

>きゅーちゃん
こないだはどうもね!!
また飲みましょ~!きゅーちゃんが給料日の日を狙って
誘うわwww←

>あかなん
大宰府で買った「合格えんぴつ」で受験したのを覚えてるな~
塾のセンセが買ってきてくれて~
まあ、今必要なのは学業より縁結びですかね

>まっくすん
まっくすんはリッチマンだからいいじゃん!!ww
もう福岡住んじゃいなよ!早くwww

ありがと~、今を楽しむことが一番だよね。
人生休憩も大事・・
まあ、休憩しすぎちゃうかもだけどwww

Comment

にゃんこの背後でうろちょろします

えんぴつオレも買ったw
まだ使ってないまま放置w

今度から猫さんの背後をウロウロした挙句赤甲羅ぶちこむことにします^^

一番後ろの席じゃなきゃ生きた心地がしなかっただと!?
それでも後ろから物音がしていた自分はどうすりゃいいんだぁあああ!!

と、中学生時代の自分が申しておりました。

二ヶ月後にまたパーマかけにいく事を期待

ぐひひww

パーマン見てぇww
ねこさんも何でも面倒くさがりだから、それでちょうどいーじゃんww

俺は背後っていうか、360°すべてに弱いcowardですよ?www

それと、俺はリッチマンじゃないw 日頃節約してるんでねwww
使う時には使っちまう派なのさw

そだそだww
今を楽しむのが一番ww
だから、俺も色々と決断したんだからww

wktkが止まらないww

そうか、うしろかwww
了解しましたwwwww
そろそろ仕事してみようかw

パーマwあしたストレートパーマかけにいこ?

おばちゃんパーマやっけ?w

なんでもないwすみません(>_<)



全然関係ないけど今すっごく眠いw

パーマほっとくとストレートになるとか・・・
俺がどれだけくるんってなるのを気にしているか・・・

まぁストパーあててアイロンやってストレートにしてるんですけどね♪

うpまだー?

オレもパーマかけて昔に戻ろう

ねこさ~ん、どこ~?どこにいるの~?

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/bs7sdna/
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
