スポンサーサイト


金くれ

銭でも札でもいーからちょーだいっ☆(。◕‿‿◕。)

久々更新なので
数日の出来事何も覚えてないです。
すいません。
多分マリカの大会のこととか書こうとしてたんですけど
いつ誰のに出たか忘れちゃった☆えへ

花菖蒲

今日はとりあえず大宰府にでも足をのばしてみようと
いうことで・・・プラプラ行ってきました~
花菖蒲が咲いてて、キレイだった~
中学生がたくさんスケッチしてたんだけど
それを見てたら元美術部の血が騒ぎました。
水彩画とか書いてないなあ~

まあ、はいそんな感じです
今月は3回ライブが待ってます~
あと旅行ね!
そんで美容院行って
洋服を買って
ちょいちょい遊びに行って
健康保険料を倍額払って
・・・・
予定が後半に詰まりすぎてるのがイタイ・・・
金ねええええええええええマジで( ´∀`)
まあ楽しければおkですよねえええ

こめれすです↓
>本つゆぽん
猫動画頑張って撮りました!見てくれてありがと~
そうそう本つゆぽんの大会出たんだった
楽しかったよ~また開いてね←
久々絡めたし!!

>だるこ
麻雀はあたしも振込王なので多分大丈夫w
あたしマリカ下手くそなくせにこんなんばっかしてるから
上達しないのかあ~( ´∀`)
・・・・・・ま、いっか!

>あかなさん
目覚ましそういえば買ってないww
良い目覚まし時計ないかなあ~
溝端淳平に起こしてほしいなあ~

>みゅーさん
ちょっとこのコメは・・・嬉しかったです!
ありがとう~(`・ω・´)
考えることって、考えないようにしてるだけで
心のどっかにはいつもあるわけですw
これであたしの勤務先だった会社がつぶれれば
ざまあwwwwって思えるんですけどね~
もとからあんまり危機感ない人間なんで
適当に頑張りますww

>かきさん
お役に立てて何よりww
うん、雀龍門ハマってますw
負けるときはすごい負ける・・・・
なかなか級が上がらないです・・・

>まっくすん
ありがとー!
うん、1カ月はマジ早い!
暇すぎて時間過ぎるの遅く感じるかなと思ったけど
何だかんだでやることもあるし
暇満喫しすぎてヤバイw
1か月後のサプライズ~超期待w

>みこ
いやいや、まだまだみこの足元には及ばんよ・・・
振込王は私。
また一緒にやろうね~(人´∀`)
猫動画見てくれてありがとう~ww
また頑張って散歩つれてくわw
ルーム・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・w
適当に開くぜw

Comment

久々更新乙ですw
猫動画見てますよwww
最初、ケータイで見てましたが、zoomeのケータイ版って、あれ位の長さの動画も7分割されててワラタw
仕事中に癒されてますwww
続き、マダー?
会社やめてもう半月ですねw
そろそろ生活にも慣れてきましたか?www
ねこさんが夜更かししないのでちょっとさみしいです。
大会、期待しながら待ってますねw

次の日出かけるって大宰府だったんですね^^

…ってか金くれとか言ってるわりに
お金使う用事が多すぎやしないかい?w

金欠でも手はさしのべませんよwww
お金のご利用は計画的に~^^

つバイト
オレの分も頑張ってくれるとありがたいのですが

太宰府なつい
学業お守りの効果はあったのかどうだか

www

この文章を見るなりに吹いてしまったww
何言ってんだw おいおいww

俺にもお金ちょーだい♪


ついにあと2週間だぁよ?
大宰府、先越されたかww
まぁ、自分の目でしかと見てきてやるぜ?w


お金なくても楽しめればいいさ☆
今は何も考える必要はないと思う。
あとから、いくらでも修正は利くと思うし。
今を生きるってことのほうが大切だと思う^^
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
