スポンサーサイト


え~っと

パピコウマーーーーーー( ´∀`)

今日はほぼ雀龍門で麻雀してましたか?
今日はけっこう調子よかったです☆
やっと9級だし・・・

21時からブルステさんの大会行ってきました~
楽しかった!唐突縛り良いですね~!
ブルステさんの萌え好き度もわかって良かったと思います←
また開いたときは行けるように頑張ります~
最後のほう80さんとのルームでのメッセージやり取り爆笑してしまたw
ありがとうございま~す&おつかれさまでした~

んでまあ
最近思うのが
・・・1カ月早っ
働いてたときも早かったけどね~
帰って風呂入って寝る日々だったし

逆に時間ができて考えることが多くなっちゃうのも考えものだな~
って言ってる意味わかんないですね~

目覚まし時計買いに行くかあ~

今度ライブ行ってきますTHE HIATUS


コメントへんし~んっいつもコメありがとうです↓
>あかなさん
早起きする!!
でも6時は早すぎ><ww

>かきさん
函館も三大夜景に入ってなかったかな?
うん、実際見たらほんと感動する!!
また行きたいな~(人´∀`)
あ、フレコ登録ありがとうございました!!
暇なとき話しかけてください。やりましょお

>みこ
いいだろおおおおおおおお(・∀・)ニヤニヤ
みこもおいでw
北海道にも行きたいな~!!
ルーム・・いつにしよかな?

>まっくすん
いえいえ心配しなくても10時は余裕で寝てま・・
こちらこそホントはるばるありがとう~ww
お土産もー食べちゃったぜ☆

>だるこ
ウイイレ!全然してないね~!
今度しよしよ~!つっても進歩してないからご心配なくw
PKはクソですからww

>きゅーちゃん
イタメマダーーーーーー?w
和民で卵焼きを食う!!マジで!!!

Comment

猫さんに時間が出来てから一回も遊んでないという/(^o^)\

zoomeの動画たまらんですなぁ!!

本つゆさんと同じですねwww
最近、遊べてないですね。
麻雀は実力差がありすぎて私とやってもつまらないでしょうしwww
昨日はブルステさんルーム楽しかったです。
やっぱりねこさんと通話は楽しすぎるwwwww

目覚まし時計10個買ってくるのがよろしいかと
はよ起きれ

私も1年くらいニートしてたときがありましたよw
今は内職ですが1日数十分働いてるだけなので普通に引きこもりと同じです。
そのうち「考えること」もマヒし始めて、
まぁいっかwwwwってなりますよw
唯一の楽しみは、平日の雨の日に出勤する人たちを窓から
見て「ざまぁwwwざまぁwwww」と思ったり。

・・・・・・・・・・。
女はいずれ主婦になるからいいのですよ!

あぁああああああああああああああ思い出した!
そうだ!雀龍門だ!知り合いに画像がきれいだと勧められてたけど名前が出てこなかったw とっても助かりましたw
牌譜がなさそうなのが残念ですが、戦跡は詳しいみたいですね~ 今度覗いてみよっと。。。


函館も確か入ってたはずですね~ 道内だしいつかいきたいですねw

1ヶ月なんて早いぜ?ww

1ヶ月後のサプライズに期待してくれww
ま、こういう時は焦っちゃいけない。
一日一日、ゆっくり考えていけばいいさ。

ねこさんなら、きっとできると信じてるし!!

困った時は何でも相談に乗るぜ!!

雀龍門もう級抜かれる予感www

にゃんこと雀龍門やったとき、俺すげぇ振り込んだ記憶がwww

まだまだ勉強が足りないな~自分(>д<)


マリカーもやりましょwwwルームまだぁ?www

ズーミーの猫動画も見ているよ~♪癒されるわ~(^_^) 次回も期待~


じゃんね~(´・ω・`)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
