スポンサーサイト


今さら遅いんだよと思うことが重なる今日この頃

nobi
ふ~
今日は夕方から遊びに行ってました。
夜行性万歳!!


ロフトとタワレコ行ってきた。
ロフトで栽培セットのね~何かようわからん植物買ったよ。
後輩に誕生日プレゼントとしてあげますw
個人的にはまりも欲しかったんやけどな、高かった!

んでまあ「辛辛」っていう韓国料理?のお店に行ってきた~
いかにも辛そうな料理のある店って感じの名前w
手羽先はとりあえずかなり辛かった!
それ以外はまあ普通っすね~

体調がちょっと悪かったんでお酒は控えめにしときました。


まあ昨日のことを書くとだな!
夕方まで死んでました。
で、そっからウイイレで遊んでた~PKがどうしても上手くならない~~!!
そのあとブルステさんがルーム開くってことで遊びに行きました!
2:1のフルボッコな戦いが面白かったwww
また行くわああ

で、次はゆきだるまさんの大会~
いろんな方が来てて楽しかった~
あたしはmaturiさんとけっこう遊んでた気がするんやけどww
とにかくゆきだるまさん、深夜までおつかれっしたーーー!
また開いたときは行きますぜ~

ささ、今週もラストスパート。
忙しかったのがいきなり暇になったら
ボケたりするんじゃなかろうか、私。
もう時間の有効な使い方がわかんないなあ

↓コメント返信↓
最近すっげえブログ拍手されてるんだが・・・・・
誰だwww


「ご老体に深夜労働は響くんだぜ」の記事

>だるこ
だるこも休日出勤おつかれです!(´・ω・)つ旦
いやいや速くなってないよ~全然練習してないからね~
速い人はそれなりに努力してらっしゃるのでww
まあやり始めた当初よりは、そりゃね!ww
また世界でも国内でも行こうぜい!
っつってもあたしのskype in率が低すぎるなww

>きゅーちゃん
なんでやねんww お父さん悲しいぞ!!
いやいや6月なった瞬間呼び出すからよろしく。

>あかなさん
若いエキスとかご年配のエキスとか関係なく吸い取って生きてますよ今は。
appleストア行ってみ?Mac欲しくなるから!!
Illusutrator&Photoshopの使い方は私に聞きなさい!

>みかんちゃん
吸い取ってたんだぜ実は☆
次は月末かなあ~??w
また吸い取りに行きます( ´∀`)ww

>まっくすん
まっくすんもお疲れさまです!
何か・・・・・・・いろいろ頼りなくてすんまそーーーん><
つかゆきだるまさんの大会で動画とってたの?
まさかあの場面も・・・


「skypeやめます」の記事

>だるこ
ほんと、きつかった~今週・・・ってか来週もなんだけどさw
辞める前にこんなに忙しいってどういうこと・・
あたしの会社の机の上に栄養ドリンクの瓶、缶が5~6本並んでるww

>あかなさん
で、いつやるのバトンww
もう出回りすぎてるから新しいのやりなよw
ほい、遅寝気をつけます~最近よく怒られてる気がする・・w

>チョコさん
いえいえ、こちらこそ、あまり見れなくってごめんなさい!
麻雀いつにしましょうかww
いつでもいいですよ~って言いたいところだけど、
あたしが最近skype全然入れてないっていうw
またチョコさんカモりたいぞおおおおお←

>みかんちゃん
ありえん・・・・・・よ・・なww
みかんちゃんもテスト期間中やんな、勉強おつかれさま!
風邪とか気をつけて~(`・ω・´)

Comment

昨日の大会参加ありがとう&おつかれさまw
いよいよラストスパートですねwww
なんだかさみしい気もしますけど・・・。
自分も今日ロフトいってきましたよーw
ああいうとこ行くとお金すぐなくなってしまいますw
手ぶらでいったので買った品物がジャマでそれをいれるバッグとか買ったりwww
それでは今週もがんばりましょうねw

ぬこおおおおお(´・ω・`)
かわいいよおおお(>_<)

夏は辛いもの食べてスタミナつけようw
こっちはまだまだ夏じゃないけどw

だるさんるーむも乙でした^^
仕事もお疲れさまです!><><><

また暇なとき遊びましょw
あっ最近ボンバーマンやっていないな~w

猫さんのハイパーニートタイムクルーーーーーーーーーーー?

ぬこかわいいね^^
ってFK入らんは分かるけどPK入らんってどんだけよw

猫さんの招集じゃぁぁぁ!!
もちろんみか(ry w
楽しみにしとくよ^^

拍手…なんのことかな?w

コメ書くことねぇ
遊びましょ

猫かわいいっすね

辛いの好きなんで手羽先の料理想像したら涎が…w

にゃんこかわええええええええ
何匹いるんですかー??





それより麻雀しましょうよ(*‘ω‘ *)

ねこさんかわいいですね この前は3人でやったマリカー楽しかったです 機会があればまた

ねこさん、いつもいつもお疲れさまでーす☆

自分も最近仕事に随分追われているよーww
だから、帰ってきたらもう速攻麻雀で息抜きww

今度一緒に麻雀やろうねw

何だかもう少ししかない・・・
時間が・・・
準備まだしてないのにww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
