スポンサーサイト


skype辞めます・・

最近忙しくてどうせ入れてないので
もうskypeやめますね~

詳細は以下にまとめました。
地雷バトンでした~何人ものブログで踏んでしまいましたので

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN : 猫みかん
職業 : Macオペレーターじきにニート
病気 : 恋の病
装備 : いばらのムチ
性格 : A型に属さない極度のめんどくさがり&大雑把
長所 : 純粋なところ☆下ネタなんてとんでもない☆えへっ
口癖 : あー、へー、ふーん
靴のサイズ : 23~23.5
兄弟 : 兄二人

■好きなもの■
色 : オレンジ
数字 : 2と7 
動物 : なんでも好き
飲み物 : 紅茶系よく飲む 麦茶よりウーロン茶派
本 : まんがばっかw
花 : いいよね~きれいだよね~
携帯 : そふとばんく
殴り合いのケンカしたことある? : そんな・・・・・・・野蛮なことっ
ウソついたことある? : 3日前くらいについた
友達とキスしたことある? : 女友達とは無いけど
誰かの心をもてあそんだことある? : 無いつもりだけどね~
利用したことある? : 無いつもりだけどあるかもしんねw
使われたことは? : 日々使われてんよ
髪染めてる? : 赤茶系
タトゥーしてる? : ロシア人の二人組?なつかしいね
ピアスあけてる? : 両耳に1個ずつ
カンニングしたことある? : あのときは・・・・・・・・仕方なかったんだ・・・・・!!
お酒飲む? : 飲む
ジェットコースター好き? : 苦手。あの胃が浮く感じが・・・・
どこかに引っ越しできたらなーと思う? : うん。近くに夢タウンほしい
もっとピアスあけたい? : あと1個くらいあけたい
掃除好き? : 好きだったらあたしの部屋はこんなことには・・・・・・・・・
丸文字? : 丸くないよね?
ウェブカメラもってる? : PCにはついてる
運転の仕方知ってる? : 3年前まで知ってた
何かを盗んだことある? : あなたのハート☆
拳銃手にしたことある? : そんなっ野蛮な・・・・・・・・・

■今現在■
今着ている服 : 寝る前なのでパジャマ
匂い : 風呂上がりなので今はシャンプーの匂い
髪型 : やや長いストレート
今したいこと : 思う存分寝たいってか会社行きたくない
聴いてるCD : いろいろ。最近はNothing's Carved Stone
1番最近見た映画 : 映画じゃないけど海外ドラマのゴーストは面白かったな
1番最後に電話で喋った人 : んー友達
初恋覚えてる? : うっすら覚えてるかな~隣りの席の子だったかな~
まだ好き? : あの頃は誰でも好きだったので
新聞読む? : 最近もう全然
ゲイやレズの友達いる? : いないなあ
奇跡信じる? : 起こる人には起こると思う
成績いい? : なわけねえw
帽子かぶる? : たまにね~
自己嫌悪する? : しますよそりゃあ~
何かに依存してる? : もちろんそれは・・・☆
何か集めてる? : 金
親友はいる? : うん
自分の字は好き? : 安定してないので好きではないってかなんで最後の質問これ?w


はーけっこう長かった。
ちなみに今朝6時半
今3時に帰宅して3時半くらいにうたた寝して
5時に風呂入って今に至る

あと2時間で本来なら起きて仕事ですが
遅刻しますよそりゃあ
ってことで寝ます
おやすみ~コメント返信は次回記事にて


Nothing's Carved In Stone 「Isolation」
かっこよすぎる。
ELLEのウブさんとテナーのひなっちしか知らないんやけど
ELLE復活しても存続しててほしいな~

Comment

おつかれさまです。
今週、ぱねぇっすねw
ほんとに身体大切にねw
2日連続で会えなかったなんていつぶりだろうwww
バトン、ねこさんらしくてワロタw
今度ゆっくりウイイレやりましょうねーw
では、今日もムリせずに・・・・・っていうのがムリかwww

ま・た・か
ってコメントするのも飽きた件

ま、一番真実味があった・・・かもwww
こんなことしないで寝ろや

猫ちゃん こんにちは

最近ブログ見れてなくてごめんなさい(;;)
Skypeやめますに普通に驚いてしまったw

ロシアの二人組!!!!!
懐かしすぎるw

九州出身の森田さんの前ではタブーですな^^

麻雀したいんですが、
猫ちゃんを誘うタイミングが掴めない><

ではでは まったね~

スカイプやめるとか、
A☆RI☆E☆N !!w

仕事いつも、お疲れ様です(^ω^)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
