スポンサーサイト


ご老体に深夜労働は響くんだぜ

さてさて
久々に徹夜残業して死んでいた猫ですよ

ありえねええええええええ
タクシー代払って帰ろうやマジでえええええええええええ

今日はやっとあたしの愛用Macちゃんをお迎えに行ってまいります☆
appleストアから「直りましたよ」って連絡きてから1週間放置してたのは内緒だ☆

ああああと今日はちょっと早くに帰れたので
市内に遊びにきてた、みかんちゃんにちょろっと会ってきた♪
若いエキス吸い取りました♪ごちwww

で、帰って本つゆさんがルーム開いてたので途中参加~
満員御礼で良かったね~ちょっと斬新な企画もしてて、楽しかった( ´∀`)

また何か動画作ろうかな・・・
zoome登録したほうがいいのかしら。

ってかそろそろまたバトンの季節ですね♪

こめれすこめれす・・・↓
みんなお母さん大事にしろよっww
愚問だけど父の日は?w
>あかなさん
更新久々すぐる・・・・・
頑張らなければ・・・・・・・・
なっちゃん可愛いでしょお???
って、捨てないでね☆

>だるこ
だるこのMP4活用させてもらってますwww
いやー・・・・・けっこう配布したなww
みんなが触発されてくれて嬉しいぞ!!

>パンチョたん
パンチョたんと麻雀したことあったっけ・・・?まだだよね~?
ぜひぜひやりましょおおおお
母の日今からでも遅くないぞ!!!

>まっくすん
えらい!!!!!
うんうん、計画おkおkww
とりあえず~あたしに案内を全面的に任せるのは不安ですよ☆wwww
ま、またじっくり話そう!

>たなかくん
恥ずかしいだと・・・
宅配便で花束贈るとかどお?www
泣くぞ?かあちゃん・・・・・w

>ごまさん
最近走ってなくね~??www
またごまさんに癒されたいわ☆
動画あげるから!!!www
ってかケンカw 仲直りした?w

>きゅ~べ~さん
おk!勝つる・・・・・・・
てか5月は忙しいかもなああああ
6月はニートになる予定なので暇だぞ☆w

>かきさん
ああああああああああああああああああああ
あたし、かきさんにフレコ教えてないことに今さら気づいたwww
自分だけ登録して満足してたよwwww
今わかんないからあとで教えますwww
かきさんの実力はいかに・・・・・

Comment

徹夜でお仕事おつかれさまです。
そうですかみかんさんと会ってたのですかw
いいなぁ、楽しそうだなぁwww
本つゆさんのルームもお疲れ様でした。
ねこさん、最近はグッっと速くなりましたよねw
また世界とか一緒にいきましょう。

父の日…それはどうしても存在が薄くなってしまう悲しい日ですねw

ってことで忙しいらしいですね^^;
暇になったら逆に俺が忙しくなったりしてw
い~な~みかんさんと会うとか~
何故呼ばぬ!!w
久々に一緒に走りたいぞ~ぃ^^

ご老体お疲れ様です
若い方からエキス吸って頑張ってください
skypeに新しい機能を追加したいですね
若さ吸収・・・

マックいらね

プリンあざす><
エキスてwww
吸われてたのか(´д`)

また、遊びましょ♪

ねこさ~ん、体に気をつけてー!!

俺も仕事自体が徹夜だから、辛いのはわかるし・・・

とにもかくにも、お互いがんばりましょ♪
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
