スポンサーサイト


疲れちゃった3連休

は~い、
土日はいろいろとバタバタしてしまって
すっかり疲れて月曜を迎えてしまいました・・・

母の日・・・
みなさん何かしましたか?
私は時間なくてまだ何もしてません~><

かえってきてすぐマリカした~
やっぱ楽しいな~マリカはw

ところで
先日の山口旅行のお土産?思い出動画作ってみたので
見たいな~って人がいたらあげます~

まあクソ編集なので
いないと思いますけどっ


さて土日でちょっとしんみりしてしまったエピソードがあったので


RADWIMPS1「ふたりごと」

こめんと返信なんだぜ!いつも遅くてごめんなんだぜ!↓


おめでとの記事

>あかなさん
もう・・・・日にちが経ちすぎて・・・・
兄貴と遊べなかったよね~おしいww

>だるこ
まさかのモンハン~!!!!ww
足ひっぱってすまそw
でも村クエはかなり上手いよ。うちの兄貴w
一人で片手剣でクック倒すしさ~

>ミックさん
いえいえいえ><
こちらこそあんな一瞬でごめんなさい・・・・・・・・・・・
次のミックさんの何かの記念日には必ず・・・・・・・・!!!!!


復活☆の記事

>だるこ
いや~PCないと不便だなやっぱ~
いっぱい遊びましょうね~
レートあげ、やっぱ世界だとけっこう上がりやすいね!!

>本つゆさん
いやいやいやいや・・・・・・・・
あれは正真正銘いぢめの証拠としてPTAに提出しまふ
最近つゆぽんとマリカしてないかも~

>かきさん
まーーーーーーじゃん~~wwwww しなきゃねwwww

>にじるさん
もちろん冒険コース行きましたよ!!!!
息切れしたけど、楽しかったあああああ
skypeは・・・・・抜け出せないですよねww

>タカ@自宅警備中
うっせてめえ働けや

>たなかくん
Macならまかせろ!!!!!!
Windowsだいぶ慣れた~と思うwww

>チョコさん
ありがと~
大会少しでも出れるようにしますね!
macはやっぱり・・・世間的には普及してないですからね~ww
でも、使い始めたらめっちゃいいですよっwww

>あかなさん
ピンクでしょ☆
黒とピンクとかやばいでしょ☆
ネグリジェみたいでしょ☆

>きゅ~べ~さん
考えとくぜ日程をwww
ただ友いいのにいいいいいいいいw
毎日メール送ろうよっ☆☆←ww

>みかんちゃん
ノーパソが一瞬、ノーパンに見えたっていうのは内緒☆
パソ買うの~?やっぱ新品いいよねえええええええwww
白もいいね~あたしmacのとき白だったよん

>まっくすん
お仕事いつもおつかれさま~
やっと多忙脱出かな?
またモンハンでもマリカでもしましょーね☆
あと計画は・・・・・・www

Comment

更新乙ってか・・・
マリカ楽しかったです。またしましょう

母の日ですが会いに行ったくらいですね
ちゃんとしなければと思いつつ・・・
友達は、電話したら「酔ってる?」と言われたらしいw

なっちゃんかわゆす

おつかれさまでした。
連休、残念でしたがこればっかりは仕方ないですね。
世界戦、お疲れ様でしたw
レート、がんばってあげていきましょうねwwww
山口の動画、私はいいと思いますよw
何度も見ましたけどwww
MP4にもしましたけどなにか?wwww
また一週間がんばりましょうねw

携帯で失礼

学校で授業中にコメントをしておりますww

連休ゎ確かに疲れますね(主にマリカーでww)

今日も結局麻雀やってて寝てないですww
今度 俺とも麻雀やりましょう!!

母の日をすっかり忘れてたましたorz

山口県の動画、超いぃと思います!!

ねこさーん、連休の間、色々とお疲れ様でした。

かなりお疲れのようかとは思いますが・・・

ちなみに母の日には4000円の花束を宅急便にて寄贈しましたww

山口の動画ぜひくださいww
俺もいつか旅行記編集しなきゃww
未来の旅行ww

計画は・・・www
計画ってあれですよね?ww
後ほど、お伝え申し上げます☆

母の日なんもしてない・・・クスン
電話でも一本かけときゃ良かったなぁ
でも、やっぱ・・・はずいw

思いで動画見たい見たい!

母の日は…親と喧嘩しちゃったよorz
親孝行する絶好の機会に喧嘩って(´;ω;)

これは山口動画で慰めてもらうしかないですねw

お仕事おつかれさまでした。
今日も遊べなかったですorz
また今度あそんでねw

お仕事お疲れ様です^^
母の日…ハハハハハwww

最近ねこさんと走れてないなぁ…
俺に勝てたらタダ友なってやんよwww
って前言ったとおりすでにタダ友だけどw
まぁアド教えんと意味ないかw

母の日なんもしてないなぁ~、軽く電話したくらいですw
(といっても雀荘のおっさんに明日母の日だがなんか送った?といわれ帰ってきたときに慌てて掛けただけですがw)

思い出動画是非みたいなぁ~w
っと麻雀できそうな機会にフレンドコード教えてくださいねw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
