スポンサーサイト


復活☆

PC復活しました!!

いやーまあ、MacからWindowsになったわけで・・・
慣れるのは時間かかるわけで・・・
skypeも新バージョンなわけで・・・

まあ、なんとかなるということで。

PCぶっ壊れ中、掲示板でやり取りしてたんやけども
もう携帯で文字打つのに疲れたわw
モンハンのチャットとかもう極みww

まあどっちにしろ、深夜通話はひそひそかチャットなんですがね(´-ω-`)

大会もちょこちょこ出れたのでおkです。
モンハンもできたしね♪
CANさんとは初モンハン!ありがとうでした~

あとは・・・兄貴に下げられまくったマリカのレートをどうにかしないと( ´∀`)

とりあえずPC復活したんで
掲示板は消させていただきます~

活用ありがとうございました。

みんなGWどっか行く?
あたしは5日は家におりません~
山口の秋芳洞に行ってきます(・ω・)ノ
隣のサファリパークにも行ってきます(・ω・)ノ

鍾乳洞まじぱねえよ!!

ぱそ。激しいピンク
paso

こめんと返信まじ遅くなりました><↓


スイーツ(笑)の記事

>だるこ
言われてみれば・・・似てる気がする!!
もういつのことかわかんない記事だなこれwww
大会は楽しかったですな~

>まっくすん
モンハンでも蹴り合い楽しいですねwww
スキンシップスキンシップ!
GWはほんとお仕事おつかれさんです( ´・ω・)

>みかんちゃん
そして交換できてないっていうwww
ドクマリとかサブ的に買ったやつ(あ、ドクマリは買ってないんだったw)全然してないわwwww
送る送る~

>あかなさん
プリン厨w
アイスって早くない?そうでもない?
雪見大福食べたいなあああああああああ
ボイスレスでドラッキーの草やきう知っててうれしかったwww

>にじるさん
確認できてよかったですw
ってか最近入ってますか?全然見かけねえ~ww
タイミング悪いだけかいなw

>きゅ~べ~さん
きゅーちゃんが今度スイーツおごってくれる・・・とwwww

>チョコさん
絡んでないですね~><
でも大会ちょっとだけ顔出せてよかったです!!!
こぶたさん?に結構踏まれた気がしたので自分的につけ狙ってましたw

>本つゆさん
ほんとやなww
あたしの新しいMii可愛いっしょーーーー???


マリカとバトンの記事

>だるこ
バトンやってくれてありがとうww
朝までマリカ楽しかったですね~w
あかなさんとこのフレンドさんとは初めてあんなに絡んだ?気がするww
バトンけっこう急いで書いたから、適当w

>あかなさん
スカート・・・はいてないなwww
ふんわりよりNOTふんわりミニスカ厨なのでwww
まあはいたら・・・・何もないけどww
バトンありがとうね!

>パンチョさん
コメありがとうです~!
あとフレンド登録もありがとうです~!
パンチョさんには、また今度バトンをまわしますね^^
とりあえず廃人ということはわかりましたwwww
天誅ナカーマ

>かきさん
ゴホン・・ゲホッ な、なんか寒気が・・・
かきさんとはとりあえず麻雀しないとですねwwww
登録しましたよん☆

>まっくすん
バトン自発的にありがとうwwww
そしてけっこう正直でしたねw
モンハンもハマってくれてうれしいです~
なんか追い越されそうだな~wwww
頑張って強い装備にしよう!w

>ブルステさん
なんか久しぶりだあ~
そしてそれは面白みが足りないということですね!?w
今度はブルステさんにもまわしましょうかねw

>きゅ~べ~さん
良い夫紹介してくんない?w
ソフトバンクユーザーでしたかw
これはもう・・・タダ友なるしかないなww

>本つゆさん
バトンやってくれてありがとうね~
内容に関してのつっこみは後日!w
とりあえずMiiいぢめ良くないwww( ´∀`)


Comment

PC復活に深夜モンハン、Wiiの間などなど、おつかれさまですw
やーっと面倒な打ち込みをしなくても会話ができるようになりましたねw
久しぶりに通話できて楽しかったです。
さすが萌えキャr(ry
マリカレートあげ手伝いまよwww
そしてモンハンもね、がんばろうw

あれはいじめじゃなくて愛です
みんながモンハンやってる間ひたすらマリカーやってるけど逆に下手になったかもしれない・・・。

うっひょー

復帰おめでとうございます♪
GW楽シンデレラ~です^-^

パソコン復活おめでとうございます!笑
スカイプはですね…忙しいときは上がらないようにしてます笑 誘惑に勝てそうにないので…!
そしてここ数日は東京へ行ってました~人にまみれて疲れました…orz

秋芳洞すごいですよね!私鍾乳洞大好物なので秋芳洞はハァハァしました!あの急な坂になってる冒険並の坂を上ってみてください笑

PC復活おめでとう!
Windows頑張ってw
俺もMac頑張る!

猫ちゃん こんにちは

大会参加してくれてありがとう(^^v)
こぶたさんつけ狙ってたのかw

少しの参加でも参加してくれるその気持ちが
嬉しいですw

PC復活おめでとう MacからWindowsユーザですかw
我が姉はデザインがいいからという理由で
むかーしMacを買って全然使っていなかったなぁw
Skypeは新Ver結構慣れてきたから何か分からない事が
あったら聞いてねと言った所で
猫ちゃん結構PC強そうだから問題ないかw


最後に
マリカーレート上げガンバ><

ではでは まったね~

ピンクとかwww
ってかそれピンク???
何にしろskype入れるようになってよかった

秋吉台ktkr
お土産写真待ってる

そろそろ猫さんとまたマリカーしたいぜ~~!!
GWは実家帰り~その結果精神的にだらけきってるよ…orz

いい夫?おr(殴w
タダともなってどぉするよw
なったけどskypeで通話みたいになるよwww

5月になったぁ~~何処に飲みに行くか…w

ピンクかわいいっ!!!
私も近々PC買いますん♪

ノーパソやっぱ白でしょ!w
遅れたけど、復活おめです!><

ねこさーん、遅くなりましたが、復活おめです!!

そして、旅行お疲れ様です^^
はっきり言って、GWは地獄でしたww
仕事では2回連続徹夜作業に入り、会社に24時間いたという・・・www

病み上がり的な部分もありましたorz

またモンハンする時、誘ってちょ☆
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
