スポンサーサイト


マリカとバトン

今日は頑張って買い物行ったぞー!
珍しくふんわり系スカート買ったけど、どこで着るんでしょうかww

衝動買いこえーw 目当てのもん買ってないしww
あとモンハン買ったのでww

今日も深夜マリカですw
今朝です!
おはようおはよう!日本のみなさん!

コメレスは次回かもしれない
【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版

Q.名前は?

猫みかん


Q.性別は?




Q.本名で気に入らないところは?

画数が多い

Q.金の無駄遣いだと思うことは?

衝動買い(今日1日で3万とんだ)
あと偉い人の年金の無駄使い・・・

 
Q.外に出られないと思う時は?

夕方まで寝てすっぴんなとき


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?

手洗い、うがい、ご飯食べる


Q.持っている資格・免許は?

いろいろ。
車はペーパーw


Q.愛用財布は?

サマンサのやつ。もらいもん


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)

えっへっへw

Q.実は○○です

純粋乙女 あ、字余り


Q.海に向かって叫びたい言葉

今なら「腹へったあああああああああああああ!そして会社燃えろ」


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?

うしろ!騒ぐ人は後ろ!w

Q.自分の周りにいる変な人

たくさんいるでしょ。変態同盟だもん


Q.恋人に求める絶対条件は?

ケチじゃないことw
あと思いやりww


Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?

 言いたいねww

Q.もし自分が○○だったら~する。

猫だったら寝る


Q.パンクと聞いて連想するものは?

パンクバンド??w


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?

うぅーん、やっぱもらいもんは捨てれないかなww

 
Q.持病は?

え?
恋の病ですかね・・・


Q.封印したい過去は?

去年の初めくらいの・・・あの・・・


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。

実は・・・


いないよ!w みんな好きですヨ(´・ω・`)


Q.一番おもしろかったゲームは??

んーんー、マリカ?w 天誅? RPGはシャドウハーツ好きだった


Q.小さい子供かわいいと思う?

うん、生意気なの以外はwww
「携帯の料金がさぁ~」とか言わない子でwww


Q.ブラインドタッチできる?

ある程度できるよん。


Q.一度作ってみたい法律は?

全裸祭り

 
Q.自分にとってブログとは?

最初はとくに意味はなかったけど
今は交流の場ですな~w


Q.彼女(彼氏)いますか?

いや、いたら今ココにいないw
 

Q.携帯の機種は?

そふとばんく(´・ω・`)


Q.生まれてから今までの将来の夢は?

お嫁さん
お嫁さん
お嫁さん



Q.ブログ歴は?

1年たってない
覚えてないw


Q.有名人や著名人誰に似てる?

よく言われるのは草食系動物かw


Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

腹へったあああああああああああああ!会社燃えろ


Q.次に回す人 
あかなsん
だるこ
本つゆさ
パンチョさ
みーこ
みかんちゃ
まっくすん←自主的

上の4人強制でい?w
あと誰か適当にやって!ww
追加したww
気づかれないと思うけどw

Comment

おはよう、ねこさん。
バトン・・・やるんですかwww
なにかところどころすごいこと書いてありますけどw
モンハン、がんばってやりましょうねw
あと天誅も!w
そのうち大会もやろうと思いますので強制参加でおねがいしますね。
今朝のおつかれさまでしたw

ふんわり系スカートうpよろ
生足ktkr
オレに見せるために買ったんでしょ?w

バトン・・・書くことない時に・・・
おもしろいこと書けなくて困っちゃいますね、これ

バトンありがとうございます!
やらせてただきました! 

モンハンおもしろぃですか? 俺はモンハンをやったことがなくてw 

天誅はすっごいおもしろいですよね! 4は挫折しましたが・・・w

ではでは今日は楽しかったです! ありがとぅございましたw

あのあと、遅くまでやったのですかw
さすがです&おつかれさまでしたw

バトン… 軽く笑いましたw
草食系動物が肉を食べてて驚いた?そう、ショック!…

バトン普通に読んだけど、楽しかったしww

これでいっぺんに人の本性がわかるというのも曲者ですなw
ってか、モンハン衝動買いではないけど、買ったよw
俺もこのバトンやってみたいなw
強制じゃなく、自発的にやろうっとwww

今日、仕事中、例の件ばかり考えていたよーww

さてさて、モンハン楽しみだぁw

猫さんの1番弟子

正直でよろしい☆ただ正直すぎるのもあれですね 祭りは賛成です☆ここだけはあいましたね

変態だーーー!!!www
そして携帯同じという事実発覚w
いい夫ができるよう応援してますb

まだやってないけどいいよね?☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
