スポンサーサイト


スイーツ(笑)

Image245.jpg

こないだお昼に行ったレストランでw
超可愛くない?このデザートの猫ww

さてさて、土曜は仕事で遅かって、
とるね~どさんの親主催wの大会に出られず残念でした|ω・`)
ほのぼのしたかったああああああ

で、深夜1時くらいから何故か通話する流れになって・・・
そっから恒例の朝までマリカww
朝7時だな、寝たのはw
あんまり内容は覚えてないんだww

日曜はmi-さん主催の大会。
つっても夕方からずっと絡んでたけどw
みんなで麻雀やったりDr.マリオやったりしてました。
大会楽しかった~!おつかれさまです。
途中ですっごい眠くなってたのは内緒だww

終わってから本つゆさんとDr.マリオ。
もう結果はわかるとおり。。。
くやし~!ハンデくれ!

さて今週は土日おやすみ♪


気になる人たち。a flood of circle/Buffalo Dance
声が175Rに似てない?

こめへん。遅くなってごめんね↓
4/12大会の記事

>とるねさん
参加ありがとうございます。
お仕事頑張ってねw 何かあったらskypeで呼んでww

コメレスwの記事

>だるこ
猫かわいい?あんがと~ww
そだねw コメレスはマメにしないとww

>みかんちゃん
ドクマリしよー!フレコちょうだいフレコ!ww
あれ・・・難しすぎる!

>たなかくん
さすが猫マニア。
猫寝てるの見ると、こっちも眠くなるんよね~

>かきさん
癒された?よかったよかったww
今日もおつかれさまw

動画置き場の記事

>あかなさん
だねww 次はちゃんと実況してもらうww
いろんな視点は楽しいからありがたいww

>だるこ
クッパキャッスルうけたwww
練習したらダメw
あのダメっぷりが良いのだww

>まっくすさん
今日はなかなか絡めましたかね~?ww
あんまり、まっくすさんとチーム離れなかったからなあw
踏みたりないです☆w

Comment

スイーツのアイス、こげにゃん♪に似てません?
ミー杯お疲れ様でした。
その前からずっと通話していて楽しかったですね。
とるねさんのレース、動画でガマンしてください。
ドクマリ、練習してねこさんとはいい勝負できるようにならないとねwww

携帯から初の書き込みです!
正直もっともっと絡みたかった訳なのですがww

それでも、かなり楽しめたので、満足♪
やっぱり、ねこさんと違うチームにならなきゃ損w


すいーつうまそw
ねこもかわいい(*^_^*)

おkおkおk!!
帰ったらスカイプで送りまする~

タイトルに釣られてwww
ぷ ぷ ぷりん・・・

今年アイス初めて食べました、昨日
1日1アイスで我慢しないと

こんにちは!スイーツのねこたん可愛すぎます…ど、どこから食べれば…??ソワソワ


あ、最近忙しくて立ち上げてなかったのですが、先日スカイプ確認してみました、しかし猫さんの確認が取れませんでした…。
これは…もう神が、お前は空気よめないまま生きろと言っているように思えて仕方ありません…orz

スイーツちょーだい!!
俺はかわいい~とか思う前に腹の中に入っちゃうけどw
(あ、そういえば今週初任…w)

最近絡んでないですね><

猫ちゃん こんばんは

朝までマリカーお疲れ様><
自分は深夜1時で限界ですw

土日休み!!!
久しぶりに麻雀やりませんかw

ではでは まったね~

今度ドクターマリオやる時はMiiを凝視しながらやりますよ
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
