スポンサーサイト


コメレスの記事w

コメレス後回しにするんじゃなかった!
コメント返信だけの記事になります。さーせん|ω・`)
お詫びに写真でも・・・
ばくすい

・・・ネタが無さ過ぎて泣けた。なのでウチの猫。

長いので閉じ。。。
まずまず、
「ちょっと真面目に」の記事のお返事。
コメントありがとうございます。

>だるこ
次のお菓子、記事にしてくれましたねww
ありがとう。キミにお土産評論家の称号をあげよう。
さてっ次は?w

>みー
「SAPICA」のほうが全然いいでしょw
はやかけん名前長いしw
ライブは、そうだねー無性に行きたくなるときがあるね。
もうむしろ暴れたいw
はい、また遊ぼうね。大会も来てくれてありがとう!

>あかなさん
頑張ってるみたいです。福岡の鉄道会社もw
しっかりした社会人………。いったいいつになれば……

>本つゆさん
あぁ、確かにちょっと浮かせてもおkですねw
しかしチャージはめんどくさいですね。
めんどくさがりはパーマもそりゃすぐとれますよ。

>まっくすさん
もちろん!知ってますよ。クッキングパパw
昔リアルタイムにアニメで見てたなあ。
今でも友達にクッキングパパ厨がいますよw
社会人はだるいですw かと言って学生のときもだるかったですけどw
まっくすさんみたいに旅行に行かなきゃですねwww


「4/12大会参加された方ありがとうございました」の記事のお返事。

>だるこ
そうだね~、でも速いヒトも練習してない限りはあんな感じでw
ハンドルまたやりたいw あたしも最下位フラグだけど、
みんなで「あーもうダメだこれ!」って感じがいいよね。
早寝月間w 今週は無理かもなw

>みかんちゃん
マリオ最高におもしろかったw
真っ赤に染まったマップwww
キャラ縛りはホント、カオスなことになるね~ww
またやろうね~ww ←
大会参加してくれてありがとう!

>きゅ~べ~さん
え、最下位脱出???w え??w
あのあとは多分4時くらいじゃなかったか・・・w 覚えてないw
無言縛りとかw きゅ~べ~さん耐えれるん!?
しゃべってくれて助かったよ!
大会参加してくれてありがとう!

>チョコさん
ハンドラー少ない中で頑張ってたねww
あたしの大会はいつも長時間すぎるかなあ?w
次回からちょっと時間少なくしようかなw
疲れちゃうよね、みんなw
大会参加してくれてありがとう!

>にじるさん
あぁぁぁ、ほんとごめんなさい!
あたしがメール気づいてなかったばっかりにorz
でも、あれはあれで…楽しかったですよ??ww
いちおうskypeでにじるさんらしき方が見つかったので、
コンタクト追加送らせていただきましたw
やっぱ意思の疎通ははかれたほうがいいですからねw
そんでいろいろ質問しますねwww
大会参加ありがとうございます!

>たなかくん
たなかくんも最後まで大会参加ありがとうね!
今度はまた麻雀でもしようぜっww
先に国士取るのはあたしだっ!

>あ、かきさん
発言より文章のほうでハジけてましたねwww
本つゆさんが氷のような態度でかわしていたのが何ともいえない
プレイのようで良かったです←
それが心地良いと感じるあなたはドMですね?わかります。
大会参加ありがとうございます!

>あかなさん
いえいえ、ほんとホストになってくれてありがとうw
まあ次回も頼むかもしれないけどwww
いいですよ…お菓子でも食いながらリラックスしてやってくださいよ…w
そうだね、ルーム内のメッセージ変えれたら楽しいのにね~

>変態疑惑浮上のごまだれさん
遅刻ww いいですよ~
ごまだれさんのキャラはツボですよ。私。
あとあの鳥のさえずりがたまらんwww
変態の汚名返上したいですか?w まあ…すでに心に焼き付いてますけどねっ!!w
大会参加ありがとうございました!

>ブルステさん
とるね~どの名前に恥じぬ走りでしたね~!おめでとうです。
動画撮ってたとはw ありがとうございます!
あと、直前にとるねさんとちょっと絡めてよかったですw
ブルステさんととるねさんのやり取り面白いですねww
きゅ~べ~さんに負けないくらい、方言でしゃべりましょうか、今度。
大会参加ありがとうございました!

Comment

写真、かわいすぎ~。
コメレスもためると大変ですね。
がんばって。
またあそびましょw

学校の昼休み~ぃ←


鬼畜ちゃいますけん><
猫さんもドクマリしましょっ♪


マリオ縛りどころか…
マリオのみやからねっwww

なんて幸せそうな顔しているのだろう・・・
見てるこっちも幸せ

猫に癒されたw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
