スポンサーサイト


4月12日大会参加された方ありがとうございました。

4月12日、ルーム開きました。

参加された方、ありがとうございました!

最初2戦はハンドル縛りでしたが、楽しかったですね!
ハンドラーはやっぱ凄いです。あたしはすっかり忘れましたハンドルw

動画撮ってくれた方が何人かいるみたいなんで、のちのち貼りますね。

あと、ルームに入れなかった方、あたしの不手際で犠牲になった方はほんとごめんなさいorz

あかなさんホスト通話ありがとうございましたw
最後まで…w

マリオ縛りうんぬんも楽しかったですねw
にじるさんに気づいてもらおうと必死でしたww

マリカはほんと、みんなで楽しくやりたいですね~

とりあえず、おつかれさま。ありがとうございました(´・ω・`)

コメレス明日でい?w

Comment

昨日はおつかれさまでした。
ハンドル・・・、まああんなもんですね。
やっぱり、速いひとはなにをやっても速いですね。
録画もしたので、後々あげていきます。
大会終了後のgdgdチャットは恒例ですね。
ところで、早寝運動月間はどうなったのでしょうか?
がんばって早くねましょうかwwww
次回も参加しますね。
筑紫餅、めっちゃうまいです。
あとで記事にしますので、お楽しみにwww
それでは~。

お疲れ様ですw
私のため?にマリオ縛りありがとうございました><
めっちゃきもかったけど、めっちゃ面白かったですw

また、何かで縛りましょうwww←

では~

お疲れ様です^^
自分ハンドル縛りでもそうでなくてもあんま結果変わらなかった気がw
いや、でも最下位定位置からは抜け出したかもしれないですね^^バトン受け取らなくてよかったw

最後までっていつまでやってたんだろ…気になるw
夜更かししすぎると体壊しますよ^^;
まぁ自分も結局3時寝ですがwww

みんなーもっと話してくれー!!!じゃぁ自分は次は無言縛りかな…w

猫ちゃん こんばんは

昨日は主催レースお疲れ様でした(^^v)
ハンドル縛りのレース凄くwktkしてましたが、
結果はあの通りですw
はぁ~ でも楽しかったからいいかw

マリオ縛り楽しかったですね^^
そういえばマリオはキャラ使う時はマリオ一択だったのに
いつの間にかキノピオを使ってたなw

久しぶりにあんな長時間のマリカーやって疲れましたが、
とても楽しかったです。

ではでは まったね~

orz

お疲れ様でした~!↓長々と失礼します。

いや…一回目のMiiの時は「おお、Mii使えば…?」と分かったんですけどマリオ縛りの件は…「マリオサーキット選べばいいのか~」としか考え付きませんで…意気揚々とスタート画面見たら一面真っ赤だったので「そ う い う こ と … !?」と空気読めなさすぎな自分にテンション↓でめちゃめちゃ凹みました…orz
レース中もフラフラで、赤い人に囲まれないように囲まれないようにと端を走った記憶がうっすらと…。

レース後も「きっとまた空気よめない…」と思って早めに抜けさせていただきましたがしばらくは赤い人がトラウマ決定です…アハハ…orz
ヨッシーだったらMiiが浮いてても狂喜乱舞してたとはおもいますが…アハハ…orz

メルフォでスカイプIDを送らせて頂きましたが(チャットと聞き専のために)今思うと、空気よめない感じでもいいかなぁ…という考えに至っています…心臓に悪いんですけどね…。
マリカーでは常に緊張で手ブルブル心臓ドクドクしっぱなしなので…。

おつかれっしたー!
いやー楽しかった。

でも、ハンドルなんかポーイだ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ◎

楽しませていただきました♪ワッショーイ!
ハンドルやばい全然勝てる気しなかったですwワッショイ!
みんな上手過ぎるw

酒飲んでテンションあげようとしたら酒の効果で眠くなってテンション段々降下してました、さーせんw

あと、ガシガシ空気読まずに駄洒落書き続けてましたけど、チャットに打ち込んだ後のあの寒さがとても心地いいですw

主催乙でした~
おかし食べながらやったりでミュート時間が長くなってました
今度は積極的に発言しようと思います

skype環境ない方に意思疎通をはかるのは大変ですね
にじるさんは気の毒でしたw
ルーム内でのメッセージ変更できたらなぁ・・・

では次も期待してます!

お疲れ様でした!

いや~、本当に楽しませて頂きましたw
この大会を自分でも信じられないくらいwktkしており、
1人で黙々とハンドルを練習してましたよwww
しかし、睡魔との戦闘に敗北しまして、
見事に遅刻……orz

今度こそ遅刻せず、前回よりもtensionを上げて挑みますので、
その時はよろしくです^^

あと! 変態キャラ返上の機会はありますか?w

先日はお世話りなりました 動画は明日ぐらいにあげたいと思いますv(*'-^*)ゞ・'一つ言うならきゅ~べ~さんにはついていけなかったですv(>w<*)

チャットに参加させていただきありがとございます!

みんなとチャットしながら脳内マリカーやってましたww

マリカやりたい・・・
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
