スポンサーサイト


ちょっと真面目に

今日は佐賀に研修行ってきた~。
人の会社に行くのは緊張する……。

でさ、何か思うんだけど、
しっかりした社会人になりたいですねw
違う空気を吸うと、やっぱ思う。

最近とくにダラけきってるんでw
たとえ今んとこ辞めるにしてもね~、次の仕事場があるわけだし。
今んとこは面接も筆記もなかったからね。
そろそろ次に備えるためにシャキッとしなきゃw

あたしってけっこう記事で会社の愚痴書いてると思うんだけど…
待遇とかは会社によるわけで、職種的にはやりがいある仕事だと思うよw ←
離職率は高いみたいだけどw

あ、最近地下鉄の定期券を
ICカード?に変えました!
東京とかで言ったらsuicaみたいなやつ。
名前…?

「はやかけん」ww

博多弁バカにしてるだろーーーー!w
とにかく買った当初はビクビクして改札通ったw
だって認識悪くてバタン!って改札閉まったらイヤやん?w
2日目にして慣れたけどw
ちなみに「はやかけん」は地下鉄限定。
JRとかになると「Sugoca」だったっけな。すごか!w

今週は土曜日ライブ~(´・ω・`)
なのでお仕事頑張るぞ。
あたしの好きな今現在活動休止中のバンドもソロでツアー回るみたいだし…
これは…行くべきだよね?w

でも研修は…ほんとイヤだorz

こめんと。ありがとう。↓
>だる
へへ、通勤中に更新してみたよw
筑紫餅の感想楽しみにしとく~w 
次のお菓子もそろそろ決めなきゃねww
天誅早く続きやりたいです。。

>きゅーべーさん
そのかわり…!?おごんないよww
ってかリアルに周りの人知ってんだw すごいね~
まぁそのうちの一人に入るんですがねw

>ひーたん
おいw 書くことあるでしょ?たくさん。
ブログ意味不~w ガッカリしないでください~w

>あかなさん
メイド喫茶行きたかったんだよね…?ごめんねww
夏に行こうと思うので、案内よろw

Comment

まさかの連続更新wwww
そうですね、働かないと遊べないですし、その遊びで仕事がダメダメになったら意味ないですよね。
説得力ないですけどww
「はやかけん」
いいじゃないですか、はやそうでwww
「Sugoka」たしかにすごかw
次のお菓子があるんですか~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメかな?w
にゃんこう!!!
・・・・はいw

「はやかけん」ふいたwww センスいいな~
北海道もなんだっけSAPIKAだっけなw
う~ん、・・・・この名前も・・・微妙w
俺的には「はやかけん」の方がいいと思うぜw

ライブいいですな~
気持ちがすっきり&リセットしますよね、俺はあんまり行かない方ですがたまに無性に行きたくなりますw

また暇があるとき遊びましょうw えへへw

どこの鉄道会社も頑張ってますね
その頑張りが成功しているかは疑問ですがwww

まあしっかりした社会人になってくださいw

PASMOとSuicaは最早無くてはならない存在ですね
ちなみに直接タッチしなくてもちょっと浮かせるくらいでも反応するのは内緒ですね

おはようございます☆

同じ社会人として、この記事は非常に興味深かったww
俺の方が社会人歴長いのは言うまでもないw
お互いにお互いの職場で違う空気吸ってみたいですねw

あと、mi-さんが前述されてますが、北海道はSAPICAですね☆
北海道というべきではないな。地下鉄は札幌限定ですからねwww
北海道は札幌以外はけっこー田舎ですねw

博多の~けんって、めっちゃ好きなんですけどw
特に俺が小学生の頃に、アニメでやっていた「クッキングパパ」の影響でそうなってしまったわけなのですがww
今も週刊モーニングで絶賛連載中なわけですがw
ねこみかんさんだったら、知ってますよね?ww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
