スポンサーサイト


お仕事お仕事

昨日は…18時半に目覚めたよ(´・ω・`)

マリカの流れで昼の10時すぎまでおしゃべりしてたっていう。
寝ないつもりが、寝てました。
リアル完全に死んでるorz
楽しかったからいいけどね~w

最後らへんはひーたんと一緒に本名暴露など激しかったです。寝ボケのテンションってこえーヽ( ・∀・)ノ
夜はゆきだるまさんと天誅でした。苦戦したけど、教えてもらいつつやりましたー。

さてさてGWの旅の計画たてなきゃです。東京行きが無くなったのでw
山口の上のほうにでも行こうかとw


コメレス。いつもありがとう↓
>きゅーべーさん
胴上げの写真ありがとうw …大切にします☆ww
てかさー、めんちゃんこ亭?w

>本つゆさん
何だかんだで結構毎晩遊んでますよねw
それが朝まで続くんだからスゴイw
尻の話聞きそびれました…。

>だるこ
昨日はあたしがディスク割りそうだったよw
いつも教えてくれてありがとー( `・ω・´)
次もお願いね~w

>にゃんしー
猫可愛いっしょ☆
福岡来たら、どこよりも先に猫カフェに行くんだ!!

>チョコさん
何かマリカとかできなくてごめんなさい~!!(´;ω;`)
天誅おもしろいけど、難しいですw 前作とは全くシステム違うのでw
三國無双はあたしめっちゃ好きです!
陸遜がめっちゃ好きですww

Comment

あれ?
今日休み?じゃないよねwww
昨日はお疲れさまでした。天誅、難しいですよね。
二人でやらないとディスクが何枚あっても足らないですwwwww
なので次もよろしくねw

深夜明けのテンションって怖いですよねw
自分の周り顔と名前とリアル連絡先とか全部知ってますよw

大切にしないでwww
あ~よく考えたらあんま飲むとこじゃないっていうねw
俺が南に下るか…その代わり…www

きょ、今日だけコメントしてあげる・・・
なんて書けばいいかわかんね^p^

東京行きなくなっただと?
せっかく案内してあげ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
