スポンサーサイト


とりあえず寝とこうか

あ、もうダメだ。書くこと忘れたw

とりあえず
ドーン
ねこ1

もいっちょ
ドーン
ねこ2

猫カフェに行ってきました(*´ω`*)
もう癒し空間以外の何ものでもないっす。
福岡市中央区大名にあるキューリグってお店♪
宣伝してみるww http://www.f-click.jp/keurig.html

まああとはカラオケ行ったりしてプラプラしとりましたよ木曜日は。

遅刻ほんとすみませんでしたorz


で、徹夜ww ←
何でだっけw マリカしてたんだよ…恒例の人達とw
みんなで国内走って、確かみんなレート1000くらい下がったはずw
あたしのレートお披露目したかったあああああ!
みかんちゃんの大会行けなかったーーーーもうマジ悔しい~!!!

もういつのこと書いてるか記事にまとまりがなくなってきたのでやめますw
おやすみ…!!!

寝る前にどぞ。

「キャンプファイヤ」369+RYO(ケツメイシ)+TSUBOI(アルファ)+YAIKO(矢井田瞳)

コメレスコメレスっと↓
>とるねさん
とるねさんもうほんとマリカしたそうwww
お仕事どうですか?何かあればskypeで絡んでくださいね~w
はりけ~んで走りますね、今度!

>たなかくん
わ、わかってるわよ…!!!
またマリカしよーねー

>きゅ~べ~さん
つうか胴上げの写真見たいからちょうだいw
きゅーべーさんの人気に嫉妬ww

>にじるさん
あの最後のバトルに入れたのは奇跡ですよw
ほんとギリギリで入れましたからねw
雑草とかww 
いやいや、いろいろ聞くんで覚悟してください( ´∀`)

>本つゆ(尻)さん
そそそ、18歳だから…
本つゆさんもリアルに危ない生活をしてるよね。
廃人組ktkr

>だるこ
通話は楽しいねw
楽しすぎて徹夜…orz
社会人は平日自重せんといかんねw
まあ土日はたくさん遊びましょ☆
天誅頑張ってクリアクリア!w

>まっくすさん
こちらこそありがとう!w
寝息…ごちそーさまw
いやいや次回も寝てもらっていいですよ☆
家宝はいくつあっても困らないんで♪w

>かきさん
ネタ帳ww 期待してますw
みんな笑いには厳しいですよ…!!w

>チョコさん
そうですよ~まさかのQちゃん合流w
今度はチョコさんがいるときにQちゃん呼んどきますww
また遊びましょう☆

Comment

遅刻多いなぁwww
遅刻はダメだぉw
猫さんが高レート…だと?

人気はこういう場だけだぉw
実況面白くする工夫が必要だぉ…orz
(いっそのことぷーさん実況にするか…w)

一応昨日下がった分は今日取り返しましたよん
もうみんな本当に睡眠時間大丈夫なのかと・・・・・
まぁ今日もこの時間まで起きてる私が言うことじゃないですねwww

おはよー。
なんだかあやうく3日連続で徹夜するところでしたw
この廃人仲間はいつまで話し続けるんでしょうねwww
レート、披露できなくて残念ですね。
なんとか録画して残したいですwww
天誅はねこさんと同じにしか進めませんよ~w
なぜかって? ねこさんに教えてもらいながらでないとまたディスクを割りそうになるからに決まってるじゃないですかw
そうそう、通りもん、食べましたよ~。
明日の記事にしますね。

どぅわぁああいい!!
猫くぁふぇい!!

福岡行くことあったら絶対いく!

猫で癒されたチョコバナナが通ります

猫ちゃん こんにちは

写真で癒されました><

みかんさんの大会に猫ちゃんいなかったですね^^
仕事だと予定通り行かない事が多く、
大変ですからね><。

週末がきたから猫ちゃんと絡んでいきまーす

P.S.
天誅って面白いんですか?
紅っていうゲームはすこーしやった事があります。
あとは無双OROCHIとか

超雲かっこ良すぎ!!!

ではでは まったね~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
