スポンサーサイト


マリカルームは突然に

へいへい。
すっっっっっっっっっげええ眠かった今日。
多分30分くらいしかまともに寝てないw

えーっともうさ、休日朝まで何かしてるって廃人きてるよw
日曜はほんとは就寝2時目標だったはずがw

当初まっくすさん達と21時からマリカする予定だったんですね~
とりあえず色々ありまして(mi-さんが寝過ごしてw)
ミックさんも少ししか参加できなかったので
急遽あたしがルーム開きました(´・ω・`)

最初まっくすさん、ミックさん、ゆきだるまさん、チョコさん、ひーたんだったかな。
ちょいちょいっと何レースかしまして。
ミックさん別大会へ。
しばらく走ってたら本つゆさんが来てくれて。
次にmi-さん、みかんさんが合流して。
グダグダになってたところに
あ、かきさんときゅ~べ~さんが合流!

きゅ~べ~さんいろんな人から狙われましたねw
本つゆさんが本気で良いカモを見つけてニヤニヤしてましたねw
ひーたん@エロ期も頑張って対抗してましたねw

ラストバトルでにじるさんが入ってきてくれてビックリしましたw
てか1回しか遊べなくてごめんねww
また今度遊びましょう~!

まあルーム自体はグダグダだったんで、1時すぎに閉めたような。
そんで通話つなぎっぱなしで
なんと朝6時まで……ww
面白かったですw
貴重なまっくすさんの寝息をwww ごちそうさまでした。

最後までいた人はガチで廃人ですね、わかりますw
…orz
化粧のノリはまぁいつも通り、良くもなく、悪くもなくでしたよっ!!

↓そんな私にいつもコメントどうもです↓
だるこ>
天誅やろうやろう!
てかだるこのほうがチャンバラの才能がある件…w
追い抜かれるかも、もうw

チョコさん>
いえいえ、こちらこそ麻雀ありがとうです(´・ω・`)
運まかせは結構初期で出ましたよ~
まぁあたしもだるこも最近はやってないですけど
買った当初は毎日やってましたからw
ある程度初期の称号は出たはずですw

にじるさん>
昨日はせっかく来てくれたのに、
ラストバトルでしか遊べなくてごめんなさい~
skype待ってますねw 最近は通話が主流?になってきてるので
是非是非しゃべりたいです~
ていうか個人的なことを色々聞きたいですww( ´∀`)

あかなさん>
コラーゲンげっとおおおおおおおおおお!
おかえりなさ~い!
生活習慣きちんとするのは大事です。
…大事です。

Comment

行きたかったなぁ~! 畜生!w マリカ・・・羨ましくなんてないんだからな!

夜更かしはお肌の敵よ!!

い、い、い、いじめはよくないんだな><
つ、つ、つ、次は攻める側になるんだな!!

みんなすっごいなぁ…おじさんはもう起きてらんないよ…
とりあえずまた突発でやるときはチャット飛ばしてちょw

昨日はどうもすみませんでした~orz
入ろうかどうしようか迷ったんですけど、とりあえずご挨拶だけでも…と入ったら即行でコイン集め?ゲームが始まってしまい「アッー!」でした…初めてだったのでとりあえずぐるぐるしてたら全然チームの役に立ってなかったという…。
私は大抵0時過ぎとか今頃から1時間くらいマリカー、とかいうのが多いので昨日はあの後1時間くらい修行してました笑

こ、個人的なこと…? …福岡に生息している雑草のような人間です、とだけ伝えておきますorz

きゅ~べ~さん1人から20ptはいただきましたねww巨大キノコで何回踏んだことやら・・・・
化粧のノリですか・・・・ピチピチ18才の猫さんには寝不足なんか関係ないですねww

あ~~、寝落ちしてたから1コメできなかったorz
もう5時を回ってからは完全にあきらめましたよ、はい。
でも楽しかったですね。
でも逆に楽しすぎて終わった後寂しくなってしまうんですよ、最近はねw
どうしたらいい?
それでは、また明日www

猫みかんさん、色々とどーもありがとうwww

めっちゃ楽しかったわぁ^^
あの午前6時までのスカイプ通話はとても楽しかったよぉww

猫さんは途中からずっとチャットになっていたけどね☆

途中30分ぐらい寝ていたけど、その寝息を家宝にされたとは・・・ww
今度からは危うく寝れないなw

またルームを開く時はお邪魔します♪
その時はまたよろしくお願いします!!

P.S その後のお肌の調子はどーですか?www

また部屋建ってるの見かけたら突入しますね♪
楽しかったですよ~w
こ、今度は酒飲むか手帳一杯にネタを持ってきてから挑みますねw

猫ちゃん こんばんは

ろ 6時!!!www

きゅーちゃんあの後参加したんですか><
お おしい事した気もしますが、
睡眠時間だけは大切にします(^^v)

麻雀またやりましょうね><

きゅーちゃん いじりたかった
チョコが通りますw。

ではでは まったね~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
