スポンサーサイト


コラーゲンください。

ああぁ、何書こうとしてたっけ…?

あーっと、そうそう。
金曜はねーマリカ国内やった気がするw
ミックさんと~w ちょびっとレートあがった!

ほんで…朝までチャットしてたなw
7時に寝たw

15時に起きました(^ω^)
もう朝まで起きてんなら寝ないほうがいいっす。
そっからゆきだるまさんと天誅同時プレイ開始w
二人して死にまくった…よね?w

ほんと天誅マニア?なら思うけど、
難しい!
でも必殺の種類が多くて良いけど。

23時から麻雀してました。
役満出したいねえ

あとね、福岡はいいですよ?ww
今度福岡人だけで通話も面白そうですねw
あの人とかあの人とかww
えっへっへ

とりあえず深夜の怪奇現象は怖いwww

なんかもうおつかれさまです、みんな!
生活習慣ズタボロだああw

↓こめんとありがとねん↓
本つゆさん>
さて今度はいつ走りましょうかw
何か動画にも手を出してるみたいでww 楽しみです~
にゃんこ杯撮ってくださいねwww

だるこ>
主催つかれますw 
けど楽しいんで、すぐまた開くねww
今日は天誅ありがとうw
少しずつ進めていこ~ww

あかなさん>
お土産期待(´・ω・`)

きゅ~べ~さん>
実況楽しみにしてますw
福岡福岡~ww
もうあのテンションはまったw

チョコさん>
参加ありがとです!
そうですそうですw あの縛りですよ~w
チョコさん有利ですねw

かきさん>
徹マンw 脱衣有りですか?w
大学生なんですね~
かきさんのギャグ無しじゃ生きていけなくなったので
次回も来てくださいww
skypeはおkですw

たなかくん>
参加ありがとね~
伊豆のお土産…ww
たなかくん次回すっっっっっごいテンション高めでお願いねw
たなかくんの絶叫は何げにツボなんだよね、あたしw

ミックさん>
いえいえw 次回に期待~w
縛りはしますよお~
速い人が唯一つぶせる縛りですから(`・ω・´)b ww

みーこ>
みーこも大会のとき色々ありがとう!
いや、体調悪いのは仕方ないw
とりあえず今度からまともな物食べてねw
そして早く…零をw

Comment

おはようございます。
なんだかgdgdになってしまいましたがwww
天誅、以外にもおもしろかったですね。
ちゃんばら以外はwww
また一緒にやりましょうね。

猫ちゃん こんにちは

昨日は麻雀とチャット楽しかったですね^^
あの時間になると眠いんであの時間で限界近かったです。

麻雀はもう少しやりたかったのが本音です。
運まかせの称号が欲しいっす

ふ 福岡人だけの通話!!!

それいいっちゃろう
暇やったら参加するけん^^

文法違ってたらごめん><

ここで即興で見て使ってみた><
http://hougen.u-biq.org/fukuoka.html

ではでは まったね~

福岡人だけで通話したら大変なことになりそうじゃないですか笑?方言がノンストップな気が…!自然とでちゃいますよね、気をつけても…orz
博多寄り、北九寄り、筑豊寄りとかそういうのでも全然ちがいますしね…笑

最近スカイプを頑張ってみようと思ってますので、いずれお願いします~orz
そして、先日震えながら初世界対戦をして一応レート6000くらいまで上げてきました…あまりにも5000のままじゃ酷いかなと思って…orz

つコラーゲン

まずは生活習慣ですよね
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
