スポンサーサイト


3/25にゃんこルームに来てくださった方、感謝

3/25の大会の模様、撮ってくれました。
ゆきだるまさん視点


mi-さん視点(会議通話付)←恥ずかしいw



水曜、22時からルーム開きました。
結果的に満員御礼!

ありがとうございます~

来てくれた方ありがとう
過疎だろうと思って会議通話最初からやってたんですがw
最後らへんカオスでしたねw

何戦やったか全く覚えてないですw
ていうか自分の大会で会議通話やること自体初めてだったんで
ご迷惑おかけしてすみません!とくにミックさん(´・ω・`)ありがと!

んで、反省点もいっぱいあるんですが、
凹むんで書きませんけど。
みんながそれなりに楽しめたならいいです。
主催ってむずかしいなー
あたしは超楽しかったですけどw

まあ懲りずにやるのでまた来てくださいね。
今度は縛りー!w

みんな良いキャラしてて好きですw

で、で!
てんちゅう
買っちゃった!ひーたん@エロの話を聞いてたら
すっごいおもろそうだったから…

すっごい……難しいですw

こめへん↓
>だるこ
ありがとw 参加ありがとう!だるこは強制だけどw
大会は…次回はみんな楽しめるように頑張ります。
動画見とくね。であとであたしのブログにも貼ります
パンクとロックの境目?あたしもわかんないよw

>きゅ~べ~さん
参加ありがとう!
まさかの地元wwww
きゅ~べ~さん?今度はあたしが勝つるw
お酒何杯飲んだんだチクショーーーーーww

>本つゆさん
参加ありがと!w 遅刻?許す!w
本つゆさんのクールな声にしびれますたw
トップクラスの実力だなぁぁ~
またいつでもベラベラしゃべりましょお!

>かきさん
今回も動揺しましたがどうよう?w
参加してくれるとは!かきさん忙しそうなイメージだったからww
ありがとうございます~w

>あかなさん
とか言って来てくれたのに感動しますた!!!
ありがとう(´・ω・`)またいつでも遊ぼうね~
そろそろ麻雀じゃね?w
ってか何で忙しいの?でっかいどう?w

Comment

カンストがチラホラいるなか超がんばりましたww

声を褒められるなんて初めての体験ww
最近マリカーやってるときはskypeつなぐようにしてるので見つけたら遠慮なく発信してくださいねwww

おはようございます。
昨日はおつかれさまでした。
いろいろとごめんなさい。
私自信は楽しんでいたのですが、他の方のパワーにおされたというか・・・orz
ねこさんは主催うまくやってましたよw
反省しっぱなしですが、次回も参加させてください。
おねがいします。
天誅、帰りにかってきますよwww

無事参加できました~!
たくさんの方と走れて楽しかったです

もちろん通話も

お疲れ様で~す^^
カ、カ、カ、カオスさーせん><
いや、実は結構あれが通話の時の普通のテンションだったり…www

つ、つ、次はみんなの声をしっかり聞きたいですwww
み、み、み、みんなもこのテンションになるといいと思うぉw

猫ちゃん こんばんは

主催お疲れ様^^
お初の人もいいキャラ揃いで楽しかったですよ(^^v)

つ 次は縛り!!!
いよいよあの縛り発動かなw

きゅーべーさんはコメントでもテンション高いなw

ではでは まったね~

おつかれさまでした~ 楽しませていただきましたよ~。

卒論も終わって自由な感じですので、今は、全然忙しくないのですよ。 (友達もみんな引越ししちゃいましたしね~)
稀に急に友達に徹夜麻雀に誘われて行けなくなりました~。とかは言いそうですが・・・^^;

ところで、自分スカイプ登録してませんでしたか~?(こっちからはコンタクトに追加されてたので大丈夫だと思うのですけど^^;)
寝ぼけてたときに、テケトーにクリックしたかもしれないので間違っちゃったかもしれません><

途中参加だけど楽しかった!
次はきゅ~べ~さんに負けずにテンション上げていけたらいいなぁw

主催お疲れ様でした~

最初通話がなかなか繋がらなくて、ちょっとバタバタしちゃいましたね。
私も録画したかったのですが、見事に失敗という・・・
せっかくねこさんの大会だったのに( TДT)

次も期待してますよ~
あの縛りはちょっと勘弁して欲しいですけどねw

お疲れ様でした~(´・ω・`)
にゃんこ…ごめんね(´・ω・`)
腹痛のせいで…
だけど会議通話とか楽しかったよ♪またやろうね~
今度は最初から最後までいるぞ~(´・ω・`)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
