スポンサーサイト


りあるたいむ

はいはい、会社から更新しちゃいます。携帯からです。

お腹すいたよー(´;ω;`)
なかなか1日1回日記書けないので、当日にあったこと忘れちゃうなぁ。

あ、そうそう3連休は皆無でしたよヽ( ・∀・)ノ
土曜日までみっちり仕事でした。
まーでも土曜は普段より早く帰れたんで、マリカしよっかなって思ったら、ちょーどフレンドのソラさんが国内走ってたんで合流しました。
ソラさんのフレンドさんのしらさんと低レベルなレート争いをしつつw

しばらくしてゆきだるまさんと本つゆさんが合流してきて、あたしのレート7000到達に深夜3時まで協力してもらいましたw ソラさん、しらさん、だるこ、本つゆさん、ありがとー!

日曜は久々?mi-杯でした!カート縛りやったけど全く練習してなかったんで難しかったなー!でも楽しかった( `・ω・´)

二次会も面白かった~。まっくすさん出オチさんきゅー!w
あ、かきさんのギャグも…面白かったよ?w
心が乱されました☆w
とるねさんもまた会えて嬉しかったよー!
ひーたんはエロ…
やーみんな面白いですね!毎回あたし、物音うるさくてサーセン!

あ、あと水曜にルーム開こうかな、と。
来れる人いるかなぁ

こめ返↓
>だるこ
ライブ楽しいよ~?
ちなみにあたしが今までで一番やばい!楽しい!と思ったのは
ELLE GARDENってバンドw
すんごい暴れてるから、まわりがw 巻き込まれて圧死しそうだったというw
でもそれがいいw
あたし…水曜休みますw

>チョコさん
B'zはいいらしいですね。友達にも数人ファンがいますよ~
あたしは基本パンクロック系が好きなのでw
イエモンはメジャーなのしかわかんないかも…。でも吉井さんのソロの歌で
「call me」ってあるんですけど、あれがめっちゃ好き。

>きゅ~べ~さん
きゅーべーさんも4月から就職?
何かフレンドさんに新社会人多くてビックリですw
てかさてかさ!きゅーべーさん九州じゃね!?w

Comment

おはようございます。
やっぱり休むのですねww
ねこさんはたまには休まないとダメですよ、ほんと。
私は・・・やすめないorz
ねこさん、パンクか~w
ハードロックとパンクロックの境目がわからないだるこですw
水曜に大会?もちろんでますよ。
強制参加しますwww
それでは、仕事してきます。
記事があがったときは1コメゲットだ!!

あ~、忘れてたww
VR7000おめでとうございますw
がんばりましたね、ねこさん。
また、国内にもいきましょう。

自分はこの連休引越しで大忙しでしたよ^^;

レート7000…なん…だと…
やっぱ自分が最下位引継ぎになっちゃうのか…orz

す、水曜…卒業式でその後謝恩会なんだな…
23時付近に帰宅になるかなぁ^^;
時間が合えばもちろん参加しますよb

ん?九州ですけど?何故ばれたしwww

VR7000おめでとうございました。
猫みかんさんが奮闘してる中空気読まずに独走したりすいませんでした(´・ω・`)
ルームは私が登録されてるほうのアカウントでしょうか?それなら絶対に参加できるんですが。

7000おめでとうございます!

こ、心が乱されるっていいことなのか褒め言葉なのかな?w
きっとあまりの素晴らしさに動揺したんですねw(あまりの寒さに、動揺するなんてそんなのどうよう?…)

駄洒落は多用してしまうので冷ややかな目でみつつ寛大な心で許してやってくださいw

明日・・・正直行ける気がしないorz

また遊んでください!!!
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
