スポンサーサイト


4月になると

最近佐賀の会社に研修行ってるんですよー

正直…

ダルいっス!

つうかそろそろマリカの大会開きたいんやけどぉ~
いつが暇?w

えっとまぁ、最近のことでも書くわ~
水曜にね、会社を早めに切り上げて(ほんとは休みだったんだけどな!)
LIVE行ってきた!楽しかったよ~!
LIVEは1ヶ月に1回行ってもいいw
次は…4月11日に行きます( ´∀`)
もぉぉぉ暴れる!暴れてくる!

で、帰宅して24時からとるね~どさんのお披露目会だったんだよね。
なので参加!とるねさんネタMii作りすぎww
けっきょくマスオが優勝ってことでww
でね、ちょっとだけレースもできてノコノコで川下りもできて、
嬉しかったです!
遠くに行っても、絡んでね!たまには戻ってきてね!

4月って新生活の始まりって感じで
鬱っぽくなるよね~。
あたし高校のとき本気で鬱っぽくなった時期があるけどw
実際今のほうが鬱さ!

つうか囲炉裏さんが忍道やってて面白そう。
天誅はかなりプロってるけど、あたし(`・ω・´)
PS2起動すんのめんどくさすぎる

最近にわかにハマっている椿屋四重奏。
LIVE行ってみたいかも(´・ω・`)



☆以下こめれす☆
>だるちゃん
いつもありがとー。カルボナーラね!あたしも好きさ~
あたしスノボクロスとマウンテンのSCも今だに…orz
練習あるのみやね~
通話マリカまたしようね~

>あかなさん
残念ながら次郎丸駅はうつってませんがw
さ、栄えてるよ!スタバもできてる…し…
TSUTAYAの横にオシャレな美容院だって…!

>本つゆさん
埼玉県民なんですね~!
つうか本つゆさん本気で速いもんなぁ…
今度通話マリカします?w

>チョコさん
チョコさんはペペロンかぁ~w
まああたしの地元は発展途上国なのでww
チョコさんまた一緒に国内とか走ろうね

Comment

おはようございます。
いつもおそくまでお仕事お疲れ様です。
Liveかー、いったことないですw
たのしそうだなー。
スノボのSCはドリフトしながら柵の切れたとこにつっこむべし。
マウンテンは私も成功率はかなり低いです。
練習あるのみ
がんばりましょうね。

猫みかんさん こんにちは

仕事いつもお疲れ様です。
それに加え研修もですか 倒れない様に頑張って(^^v)

週末の22:00~0:00なら私は比較的暇ですよ^^
猫ちゃんとまたワリオ鉱山走りたいので大会開くのを
楽しみにしてますね(^^v)

Liveは
今まで2回しか行った事が無いですね^^
B’zのLiveは友達に誘われ行ってきましたが、
凄く楽しかったですね(^^v)
知っている曲が少なかったですが・・・w。

ペペロンチーノも好きですが、
カルボナーラ以外なら大抵好きです。
カルボナーラは〇ーソンので美味しくないのに
当たり、それ以来食べたい気がしませんw。

椿屋四重奏
あんまり詳しくないw

THE YELLOW MONKEYは聞きませんか?
ここなら熱いトークが出来るかもw

ではでは まったね~









来週だったらぜんぜん大丈夫ですよb
4月からは仕事始まるんでなんともいえませんが^^;
あぁ…あと一週間で学生終わりか…イヤダ!!

あ、ドリカムのライブいいですよb
警備のバイトでタダで聴けたけど聞き惚れました♪
スタッフTシャツは大事に保管してます^^
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
