スポンサーサイト


佐賀海苔でも一生食っとけ!!

じゃあ日曜のことでも。

昼から遊びに行きました。
天気も良くて、買い物日和♪

お昼ご飯にネットで調べたら載ってたパスタ屋さんに行きました。
ぱすた

めーーーーーちゃうまかった(めωめ)
で、買い物しまくってカラオケ行って夜ご飯食べて。
歩き疲れたw でも楽しかった~!
良いストレス発散になりました。ありがと!

家に帰ってゆきだるまさんとミックさんがマリカ国内付き合ってくれました。
通話しながらw 途中mi-さんも参戦。
実はフレンドさんたくさん混ざってたね。
本つゆさん最近国内で一緒になるね。そんで、はええのね。
楽しかったです。またよろしく(`・ω・´)

一日過ぎると書こうとしてたことをキレイに忘れますね。
まぁ…いいや!!

地元。都市高速ができそうです。栄えてないとか言うな!
そとかん

こめんとのお返事↓
>だるこ
あたしもTAはやり直しまくったよ~。
だるこクッパキャッスルのショートカットできる?練習したけど難しいねw
頑張って送り返すねー。いじりたおす?w ふふ…できるかな!?(めωめ)

>ミックさん
ありがとーーーーーーーーー(*´ω`*)
さすが隊長!わかってるぅ!☆

>あかなさん
蟲違い…orz
金曜は死んでるか休んでるかどっちかでしょうねw

>チョコさん
鉱山あれからちょっと練習してますw
家出しないように頑張りますww
はい!また遊びましょう(・ω・`*)

>きゅ~べ~さん
リンク…ありがと??ww
こっそりどころか……………
え?きゅ~べ~さんには負けない!!( ´∀`)ヵヵヵ

>みー
賞味期限!!!!ww
ま、お菓子だから食える食える~!w
ありがとーー!(・ω・`*)
栄光の架け橋とか新しいなぁ~。卒業式って泣けるよね…
大会22のほうは出れると思う!よろしく!
麻雀しよ麻雀ww

>キリトさん
ありがとうございます!
リンクこちらもいただきました(`・ω・´)
キリトさんにはけっこう…狙われた気がするんだよね~w
ワリオああ見えて鉱山苦手なの☆

Comment

パスタ大好き~。
カルボナ~ラが1番好き~。
真夜中の通話マリカめっちゃたのしかったww
またやりましょうw
TA、がんばったよ。
クッパのショートカット60%くらいでできるようになったよ。
今度返されたらSCチャレンジして送り返すねw
そしていじりたおすwww

寝落ちしたーーーー。
さーせんww

ちょw思いっきり看板出てるんですがwww
あそこらへんは都市高速作ってましたね~

まあこれから栄えていきそうな・・・
気のせいかw

マリカーFCの件よろしくお願いしますね
やることないんでマリカーやりまくって結果がアレですwww

埼玉には首都高はありますが空港も海も無いです(´・ω・`)

猫みかんさん こんばんは

パスタはペペロンチーノが1番好きなチョコバナナが
通ります。

うちの地元より栄えてますね\^-^/

ではでは まったね~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
