スポンサーサイト


マリカ漬け…

金曜は休みだったのさ~!!

何かもう午前中のことはおぼえていないw
とりあえず溜まりに溜まってたデジカメの写真を現像したら
148枚にも及んで、アルバムが明らかに足りなくて
今困っています。

昨日あたしは20時すぎに
マリカ国内でチョコ杯に向けて練習~

フレンドのきゅ~べ~さんの国内に乱入。
途中とるね~どさんが乱入。←独走w
疲れてきたので抜けるとフレンドのミックさんが国内中
2戦?だけ乱入

23時からチョコ杯開催!
ホワイトデー企画ってことで女の子ばっかりというw
あたしが男だったらウハウハだろうなと思いつつ。
チョコさん以外初対戦の方ばかりで緊張しました。珍しく。

会議通話は2戦目からしたんやけども
こちらの都合で途中できなくなってしまってゴメンなさいw
話したかったですw
レースは…ノコノコとワリオ鉱山とクッパキャッスルしか記憶にないぞw
みなさんノリが良くて楽しかったです!ありがと~
また機会があれば走りましょ~(´・ω・`)
チョコさん主催おつかれさま!

チョコ杯は1時すぎくらいに終わったかな?
そこで何と、とるね~どさんがルーム開いてたから
遊びに行ってみた。
…マスオMiiと二人きりだった…
そしたらごまだれさんが来て
3人でイチャイチャw
ノコノコではもう漂流がお決まりですねw
お二人とも、ありがとうw

今度はゆきだるまさんが急遽ルーム開放
最下位争い…毎度熱いですね!
あかなさんが来て、あかなさんルームに移動
だんだん夜も明けてくるw
なのにあかなさんルームにどんどん人が入ってくるw

けっきょく朝9時までチャットやらしてましたね。
あたし………どんどん深みにハマっている…!?

日曜はほぼ家におりません!(`・ω・´)bbb

↓こめんといつもありがとうございます↓

何げにアクセスカウンターの777を見逃したのがショックです。
誰が踏んだんでしょ。アポロ?

>だるこ
ミステリアスな要素あとどこが残ってるっけ?w
いじりたおす!ww
英語しゃべれるようになった?

>チョコさん
大会おつかれさま!
楽しかったですよ~女の子同士イチャイチャもいいですねw
ツボな人多すぎでしたw
またよろしくお願いしま~す(`・ω・´)

>まっくすさん
コメありがとうです。
まっくすさん仕事大丈夫でしたかw
いや、まっくすさんにかなり踏まれまくったので
仕返しするなら踏む方向でいこうと狙っていましたよ?ww
暗黙のルイージいつも吹くんですがww
次回出オチ期待してますw

>きゅ~べ~さん
昨日は国内おつかれw
きゅ~べ~さんとは良いライバルになりそうな予感ww
遠慮なく甲羅でもスターでもドンと来い!!!w
あたしも狙うw

>みかんちゃん
ね!3月9日泣けたw
みかんちゃんも毎回マリカ遊んでくれてありがと~
何げにマリオ速いよねww VR追いつけるよーに頑張る…!!w
零は最近けっこうみんなやりだしたねw
あたしはもう……いいやwww ハード無理ぽw

Comment

もう、アダルトコメきてるwww

いろいろとお疲れ様です。
チョコ杯の前からだからかなり長い間、マリカしてましたね。
夜が明けたときに今日は寝ないと決めましたww
最近ねこさんも速くなってきたのでよく負けますね。
TA、送り返すまでに何度もやり直しちゃいました。
がんばって送り返してください。
次は、ねこさんをいじりたおす!

っケーキ

べっ、別にお返しとかそういうのじゃないんだからねっ!

つ茶碗蟲

休みの日はゆっくり休養してくださいねw
それにしても金曜休みが多いイメージ・・・

猫ちゃん こんにちは

私主催大会の後もマリカー続けていたんですねぇ><
ルームを3回も移動は流石に経験がないですねw

主催すると疲れるので主催がある日は
それでもう落ちちゃいますね だんだんw

ワリオ鉱山の猫ちゃんのどん底から頂点へ登った
のがやけに壺でした。
最下位、最下位、一位ですからね。
鉱山練習しておいて下さいねっ

初対面の人ばかりだったと思いますが、
女性が多かった点と男性が20代だったのが
良かったかも知れませんねw。
もう少し女性陣はこれそうな人がいたんで今度は
その女性陣も入れて遊んでみたいですね(^^v)

とバナデレラが申しておりましたw。

ではでは まったね~

リンクありがと?w

修行したから次は負けない!!はずw
最下位定位置の世代交代なんてイヤですからね><

深みにはまると抜け出せなくなりますよw

にゃんこう! ヽ(*´∀`)ノ

遅れたが言いたいことが2つあるw
まず・・・お返しv(。・・。)   つクッキー( 賞味期限k(ry ) www
あと、前の記事に関する事だけど、私の高校の卒業式ではゆずの「栄光の架け橋」でした。意外と好評でしたよ。
俺は号泣でしたけどねwww(´;д;`)

あ、またマリカーしようね~麻雀も~ 後次回大会に関しての記事書いたよ~(〃^∇^) 見てね~ じゃーねーw

先日のチョコ杯お疲れ様でしたw
また走りませぅ!
てかウチも記憶がワリオ鉱山で大半占めてるかもw
ホームなのに最下位とかねww
リンクいただいていきますね!>w<b
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
