スポンサーサイト


だああああああ

はいはい。
今日は2時に帰ってきて飯食って速攻風呂入ったんやけど
こんな時間。

間に合わなかった…!!!!!!
3月9日中にコレ貼りたかったんだよね。
レミオロメンの「3月9日」
貼るためにPV探してて実はPV初めて見たんだけど

あれ?堀北真希でてね?と思ったら

ラスト泣けたんですけど!!!!!(´;ω;`)

てなわけで貼り。


今や卒業ソングの定番化してるらしいがw
なつかしいよねーこの歌。
あたしの卒業ソングといったら「旅立ちの日に」かな。
家の目の前に中学校があるんやけど
最近よく練習してる歌声が聞こえるよ。卒業式だからだね。
合唱コンの練習かと思ってたら違ったw

今日は深夜残業で昼から出勤なのでちょっと気が楽。
いつも深夜残業でも朝から働くからねw

ところで
最近safariの調子が悪くて3分置きに落ちるというムカつく現象が起きてたんやけど
インストールしなおしたら一応治ったみたい。
しかし新しいやつやたらプレビュー表示多くて慣れない(;´Д`)
FireFoxも考えたんだけど。safariよりは安定してるらしいので。

あり?何かどーでもいい日記になったな。
気のせい気のせい。アハハはh

↓こめれーす↓
>きゅ~べ~さん
国士無双も充分すごいんですがww
役満って役満なだけにほとんど運だよね~w
めっっっっっちゃテンションあがった。役満決まったときw
会議はもう慣れるしかないね、きっとw
きゅ~べ~さんとも今度話したいですわ(`・ω・´)v

>だーるこちゃん
ちょw だるこも金曜休みやったやんw
ええ、もちろん、また話しましょう(`・ω・´)
だるこの謎を解いていきますww

>チョコさん
そうでしょ?あたしの時代でしょ?ww
また麻雀しましょうねw
通話で真剣20代しゃべり場でもおk おk(`・ω・´)w
言っておきますがマリカは万年ドベです、私w

>みー
いえいえ、こちらこそ楽しかったよ~!
また次回も楽しみにしときます(`・ω・´)
今だにみんなの声の区別つかないんだよね~w
猫暴れたりごめんw うるさかったよねーw
次回から猫は部屋から閉め出すのでww

Comment

おはようございます。
今日は会えませんでしたねorz
3時半くらいまでは起きてましたけどw
ざんねんwwww
PCもとりあえず落ち着いたようでなによりです。
だるこの秘密・・・・・。
だるこからミステリアスをとったらなにもなくなってしまうwww
よし、明日はあえますようにw

猫ちゃん こんばんは

2時までお仕事御苦労様です Orz

レミオロメンの「3月9日」PVGJです(^^v)
猫ちゃんとなかなか交流できないので
こうやってブログに遊びに来るのが楽しいですw。

レミオロメンって粉雪位しか知らなかったんですが、
マリカー交流している人に教えてもらいましたw。

コメント書いていたらPVちょうど終わりましたw。

コメント書いた後、もう一回聞かせてもらいますね。

13日、チョコ杯は私実況するんで戦闘力下がるんで
最下位は私だと思いますよ(^^v)


お疲れの所、コメレスもありがとうございます><
読ませて頂きました。

ではでは まったね~

お仕事おつかれさまです。
そして、私のブログにコメントどうもありがとです☆
昨日、コメント書こうと思ったら、仕事出勤前で時間がなかったので、書けませんでした(^_^;)
申し訳ない・・・

それにしても、ねこみかんさんにはかなりやられましたねww  そんなに俺に何か恨みでもありましたか?www
まぁ、前回は確かに俺がかなり踏み散らしましたがw

ねこみかんさんが暇そうな時は絡んでいきたいと思うので、その際はまたお相手してやってくださいね☆

では、またお会いしましょう♪

お仕事お疲れ様です☆

3月9日いい曲ですよね~^^
3/9 with Quartetの方ですがよくカラオケで歌います☆
自分も卒業ソングは「旅立ちの日に」ですね~
年代差が出るんですかね^^;

ぜひ会話したいですね^^
ちなみに麻雀配信に参加した動画見て自分の声最近知りましたw

おはようございます。今日はこちらからコメントしてみます。 なぜか今日は英会話の講習を受けていますwww いいなぁ休みでwww

いつもお疲れ様です><
3月9日久々に聞きました~

卒業シーズンですね~っ
いや、これは泣けるわ~ww
最初の先生黙ったとことかやばいねw←

お仕事がんばってください><
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
