

今日はマリカの日

腰が痛いです。

今日はえっとまあ夕方に起きましたね。
朝まで麻雀やらボンバーマンやらしてたんです。

麻雀はね、役満でたよ( `・ω・´)v
奇跡の「天和」!!

21時からmi-杯に参加。

人生2度目の会議通話したんやけど
今回飼い猫を部屋に入れていたので
猫が暴れる
壁で爪を研ぐ
しまいにゃうちのオカンが侵入してくるで
ミュートタイムのほうが長かったですね、ハイヽ( ・∀・)ノ
レース中も立ち止まっていたときがあったんですが、それらの対処に追われていたせいですw
ほんとサーセンw
またお願いします(´・ω・`)

今週は金曜日休みなので頑張るぞー
春服は日曜に買いに行くから我慢我慢…!


>だるちゃん
いえいえ、そこで遅刻しないのがさすがw
また、お話ししましょーw通話でネ☆

>みーこちゃん
すれ違いの生活てw
夫婦かw
でも確かに前より絡めてないね、ごめんねー。
大会は休日が多いので助かりますw

>チョコバナナさん
金曜はたぶん行けると思いますのでよろしくです☆動画ゲットしますw
麻雀もまたやりましょう!今日は合流してくれようとしたのに、すみませんでした~!

Comment

天和すごっw
役満の中でも出にくい役ですよwww
自分は昨日国士上がりました^^

会議通話って緊張しません?
自分も最近してるんですけどもうたどたどしくてw
しかもある方の麻雀生配信っていう^^;
ほんと早く慣れたいものです><

ではお仕事頑張ってください^^

おはようございますw
昨日は大会お疲れ様です。
会議通話緊張しました。
あまり話せなかったけど、たのしかったですね。
次はがんばってもう少しお話しましょうね。
金曜休み、いいなぁwwww

猫ちゃん こんばんは

だるこちゃんの日記で猫ちゃんの役満の事、
知りました><
私をカモにした上、「天和」とは・・・w
名前だけはしってますw。
猫ちゃんの時代がきてるんですね 分かります^^

13日楽しみにしてますね~
麻雀でカモられた分、こっちは頑張ります(^^v)

麻雀今度やる時でも通話してみたいですね><

ではでは まったね~


にゃんこおお!
昨日はルームに来てくれてありがとう。
楽しかったよ~

通話も皆で出来て楽しかったね♪ 猫が暴れたりとw
また猫さんと話したいな~(´Д`)

じゃーまたね(´・ω・`)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
