スポンサーサイト


一日の流れ

朝起きたら
8時50分だった。

あと10分で家を出ないと間に合わない。

諦めた。

社長にメールした。
「すみません遅れます」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨夜はおつかれさんでした
了解しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デコメで返ってきた。

…スルーした。


普通に終電2本前まで働いた。
家に帰って
ご飯食べてたら
ひざの上に猫がのぼってきたので
鰹のたたきをちぎってあげたら

「フー…」
ってため息を吐かれた。

不満だったの?(´・ω・`)





耳に残るうた。
髭。

↓こめれす↓
>だるこさん
風邪なおったみたいでよかったねw
床就寝は控えめに…w
今日はお休みだよね?ゆっくり休んでね

>たなかくん
たなかくんも麻雀しようよ(`・ω・´)

>ミックさん
そうですね~。あたしもパソコン買い替えるときはWindowsにしようかw
ハンゲームでもやってみたいです(´・ω・`)

>チョコさん
チョコさん土曜なら遅くまでいけるのかな?w
土曜ならマリカでも麻雀でもww 深夜までw

>あかなさん
えー?つっても2日だよー
自分的にはけっこう最近更新してるほうw
んー確かに称号集めはいいねw

>きゅ~べ~さん
初コメありがとw
マリカでもそろそろ絡みたいところw
麻雀もねw

Comment

毎日、お仕事お疲れ様です。
今日の遅刻は半分は私にも責任がwww
楽しくてつい長くなってしまいました。
それにしても諦めるのはやすぎww
私も今日はさすがにあぶなかったですけどね。
また、余裕のあるときに遊びましょうね。

にゅあんこう!
毎日大変そうで、ホントにお疲れさまです(>_<)
私はここ数日早めに寝てしまっていますorz。
何かものすごい睡魔に・・・w 
だからニャンコとはすれ違いの生活・・・w
でも深夜麻雀はみんなで出来てかなり楽しいです^^
俺は安上がりばっかですがねw

身体に気をつけてくださいね。
また、いっしょに遊びましょうね♪

猫ちゃん おはよう

毎日遅くまでお勤め御苦労様です><
土曜深夜までならたまにやろうかなぁと思いますが、
昨日というか今日 一時までマリカーやっていた為、
今日は無理かも知れません><

猫ちゃんが休みの時の夕方~0時辺りで
猫ちゃんを見かけたら遊ぶ方がいいかもですね^^
猫ちゃんの捨て牌を「ロン」と言ってみたいです^^

猫ちゃん仕事で倒れない様に気をつけて下さいね><

ではではまったね~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
