スポンサーサイト


今週死亡週

とにかく今

麻雀が激アツ

夜な夜なやってんしw
あたしはけっこう運勝負やね
臨機応変に役つくれないw

もうテーブルゲーム網羅したらいいんじゃね?w
花札とかないかなぁあ

あとこないだ初めて会議通話?しましたよw
夜中だったから声のトーンも口数も笑顔も控えめでした。ごめw

さてさて
今週はみっちり土曜まで仕事なんで
死んでくる☆
日曜は~大会?(`・ω・´)

平日になかなか絡めなくてごめんね、みんな。
新規さんも増えたのでまたマリカ大会しないとな~

>だるこさん
だるこさんもメキメキと実力をつけていってますねw
でも最近床で寝るの多くない?風邪ひかないか心配ですよ。

>あかなさん
おおおおい!ちゃんとコメしてよー!!w

Comment

ごめん、寝ちゃった。
いってるそばから、、床でwwww
今日はねこさん待ってる間も眠くてしかたなかったw
麻雀やってて、長考してるようにみえて実は寝落ちしそうになってた、とかね。
いまノドがすごく痛いんだ。
かぜ?wwww
またおやすみ言えなかたw
最近言えないことが多い。
みんなにはちゃんとおやすみ言ってから落ちたいです。

麻雀、待ちが多すぎると何を切っていいか分からなくなる(´・ω・`)

麻雀をはじめ、いろんなテーブルゲームが無料でできるのが、ちょくちょく話題に上がってるハンゲームなんですけどね~

Wiiの買っておいていまさらという感じですけど、それなら観戦モードや牌譜取れたりするんですよね。
マックユーザーのねこさんにはちょっと辛いかもしれませんけど・・・

仲間を増やすならこちらのほうがいいかもしれません。

猫ちゃん こんばんは

お仕事御苦労様です><
麻雀購入したんでいつか一緒にやりましょうねw

猫ちゃんとお話しできる日を
気長にお待ちします。

体調崩さない様に気をつけて今週あと半分、
頑張って下さい(^^v)

ではでは まったね~

久しぶりのコメ・・・
って記事進んでないですね

ミックさんのコメでも話題にあがっていますが、
ハンゲームでも少し麻雀してます。
人口が多い・・・

健康麻雀の方は称号&服集めに夢中になりますねw
目的が違う

麻雀いいですよね☆
でも対局してみたいけどWiiのは持ってないから残念…
ハンゲームだったらやってるんですけどね^^
いつか買う日が来たら勝負しましょb

ん?大会?wktkしときます^^
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
