スポンサーサイト


すがすがしい朝

は~い、久々の土日休み(・ω・`*)
ひゃっほ~い!って感じでさぁ

2月終わったね。
今日は夕方頃から友達と約束してたのでお出かけ。
(遅刻ごめん~)

ひっさびさカラオケってきた。
ほんで、大名にある赤辛鍋食べてきたよ(´・ω・`)

なんか辛さレベル選べるんだけど、
1から10まであって、基本3かな~って思ってたら店員さんが
「3でも結構辛いですよ」って言うけん、
2にしたら、全然辛くなかったというw
でも美味しかった!また食べ行きたいな(*´ω`*)
肉もデザートもめっちゃうまかった(・ω・`*)しあわせ~

なべ
↑写真の撮り方へったくそww 
そんで鍋に白ワインという意味不な組み合わせ…

で、ほろ酔いで帰宅しよーと
駅の改札に向かったら
おっさん集団に遭遇。「(自分たちの)写真を撮ってくれません?」って言われたので
いいっすよ~って撮ってあげました。送別会帰り?なのかな、
酔っぱらい?の陽気なおっさん達でした。
しかしどさくさに紛れて写真撮られたし。しょうぞうけんーーーー!

何故かお礼にカーネーション1本もらいました。

家に帰って
こないだからフレンドさん達の間で言ってた
Wiiの麻雀ソフトを購入w
ゆきだるまさんと最初のうちは対戦してたんだけど…
言ったら、あかなさん、ミックさん、ミーさんも早速購入w

みんなでまた夜明けまで対戦してました
あかなさんとは9時前までやってましたw
チョコさん!実は起きてましたっていうww
ブログ更新するって書いちゃったから、今書いてますw

麻雀おもろいよw あたし携帯のアプリでけっこうやってたけど…
ちゃんと教えてもらえるのがいいw

さて今日は…

↓こめんとへんしん↓
アダルトコメ、けっきょく消してなかったww

>ゆきだるまさん☆
いつもお世話になっておりますw
今日はマリカのほうでも絡みましょうねw
寝たかな?ちゃんとw

>あかなさん
おつかれさまですw
変態になりましょう!ってことはあかなさんも一員ですね、わかります。
国士無双頑張りましょうね。って運だけどw


>mi-さん
みーこもおつかれw
そだね~、最近あたしも帰りが遅いしね(;´ω`)
マリカする時間確実に減ってるしw
でもけっこう深夜まで付き合ってもらってる気もするw
今日の大会では絡みまくるぜ!
そして足をひっぱるぜ!w

Comment

おはようございますw
ちょっ、9時ってwww
今朝はおつかれさまでした。
くやしいのう、くやしいのう。
麻雀をやってて思いました。
予想以上にだるこの頭はわるかったorz
先程、本買ってきましたwww
今日はこれからずっとやってます。
せめてねこさんとはいい勝負がしたいです・・・。
PCがエラー出たので電源OFFしてる間に寝落ちしてました。
また床でwww

麻雀しなければならないのでコメできな・・・
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
