スポンサーサイト


ちょっと面白そうな

今日も誰ともマリカ絡めなかったZE☆
ずーっとskypeのメッセージ?のとこでやり取りしてました。

内容が変態な方向でしたねw
深夜スイッチON\(^o^)/
あたしけっこう、この人は(いろんなネタ的な意味で)イケる!と思うと
どんな話題でもベラベラしゃべっちゃうんだよね。

取引先の営業さんとかにも
「夜のスイッチが入ってますね」的なことを言われます。

あぁぁ、あと

とるね~どさん誕生日おめでとう!!

大会行きたかったけど仕事で間に合わず~(´;ω;`)
とりあえずメッセージだけ送っておきましたw
リンクしといたよw
あかなさんとこにも顔出したかったんやけどなぁ~

で、最近友達に持ちかけられたこと。
ヤフオクでTシャツにイラスト描いて売れるかって話。
まぁ友達がネットビジネスが好きな人で。
あたしと友達のプロのアニメーターの人に頼んで
イラスト案出して、
それを何か商品にして売ってみる、みたいな。

相当おもしろそう!って思って「やるやる~」って言ったけど
あたしのクソみたいなウンコイラストじゃダメだろ…w
まぁ本気はプロの方に頼みます。
あたしは本気でふざけます。

まぁこんな突発企画もおもろいじゃんってことで。

眠い。

こめんと返信↓
>ゆっきーw
友達は大事だよ~もちろん!
ツーリング行くんだね!角島でしょ?w ほんと行ってみて~!
辞めるって言ってもすぐには無理そうだけどw
まぁ長くいる気もないからw 待遇が悪くなる一方だしw
あはは、寂しがり屋だからかまってあげてw

>ミックさん
鍋のために今週生きてますw
いいでしょ(`・ω・´)
ミックさんと絡むと変態会話になるのは二人とも変態気質だからだと思うんです。
麻雀したいです!!w

>あかなさんw
あっぶねぇぇーコメぎりぎり気づいたw
また新しい記事なのでよろしくw
最近絡めてないので絡みたいですw
おしゃべり好きですかぁー今度おしゃべりしましょーね(`・ω・´)
早く寝るよう努めますww

Comment

ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?5gmv508
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww

おはようございます。
ほんとにコメしますよ。
ツーリング、そんなほうまではムリですってw
っていうか、あなたもゆっきーですかww
ねこさんにはだることよんでほしいです。
嫁ですからwww
それではまた、夜にw

いつもいるときは深夜なのでスイッチONばかりでは?w
まあどちらでも良いですがねw

変態になりましょう!

ごめ~んww
寝ちゃった、てへ。
なんだか微妙にテンション下がってたのはバレバレだったのか、わざわざチャットしてくれてありがとう。
心配してくれてとてもうれしかったです。
チャットの途中からかなりテンションあがってきました。
おやすみが言えなかったので、こっちをww
おはようございます。
今日は、マリカーできるといいですね。

こんちは!ニャンコ!
いつも仕事おつかれさまですぅ
夜のスイッチ・・・・
最近ニャンコといろいろ絡めていないのが少し残念w
なんかね~~このごろ疲れて寝るのが早い(といっても深夜2時、3時www)。最後までチャット付きあえなくさーせんw

まぁでも日曜日の大会は絡めるのかな!?w楽しみやね
うん、チャットとかできたら会議通話も。できたらいいけどね。

じゃーそれでは~~また~~~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
