スポンサーサイト


タイミング。



こないだのにゃんこ杯、あかなさんが実況してくれてました。
ありがとう、あかなさん。しかしあたし遅すぎて全然絡めてねぇえええww
勝手に貼っちゃったけど、いいよね?w

今日はまあ仕事もそれなりにっていうかいつも忙しいんだけど終電だったんで、
みんなとマリカできなくて寂しかったです(;´ω`)w

で、まぁ最近友達がセンチメンタルな内容のメール送ったりしてきてたんで
電話したらけっこう元気だったというw 何じゃそりゃ。
でも気の許せる人と話すのはちょっとストレス発散になるというか。
助けるつもりが助けられてるかもしんないな。

今週は土日休みなんで友達と鍋つつきに行きますよw
たっのしみー♪

つーかもうゴールデンウィーク何しようかと今から考えてるよw
その前に職探しかもしんないけどw
辞めたらしばらく旅に出るw まじで。

↓以下こめんと返信↓
>あかなさん
大会参加ありがとうねw 
ていうか、あかなさんとだるこさんとミックさんは強制だったけどね!!w
動画ありがと!全部見ますw
あたしも動画くらい撮れたらいいけど、Macだから勘弁w
あかなさんの大会出たい~!間に合ったら入れてw

>こげにゃん@ゆきだるまさんw
昼寝タイムを裂いてまでコメありがとw
てかフリスビーまじ吹いたww
そうそう、あのフリスビーをね、使ってね、
レースするんだよ。もちろん来てくれるよね?w
だるこさん起床のときは頑張ってあかなさんを拘束してたんだ…w

>みかにゃん♪
みかにゃんも大会参加ありがとーw
貴重な勉強時間を裂いてまで…ww
レインボーロードでちょっぴりイチャイチャできたので嬉しかったw
マリカしよーぉ~w 
てか零の呪いは次はあなたにw

>チョコバナナさん
大会参加ありがとうです♪
ゆきだるまさんとの裏での駆け引きw
ホワイトデー大会参加できるよう頑張りたいです…!!
チョコさんもおかまいなしに絡んでね♪
あたしのことは踏んだりぶつかったりして何でもおk…w

>ミックさん
ですよね~回線すませんw
そんで置き去りごめんね、許して?(・ω・`*)ー☆
次回も強制参加ですよ、ミックさんはw
徹マンどうでしたかぁぁあw
てか脱衣?w

>ミーにゃん
みぃぃぃぃぃにゃぁぁんw
てかね?後ろにいられると怖いんだってw
絶対スター当ててくるしww
みーも零するなら呪いがきますよ(・ω・`*)えっへっへ
ちなみにハード難しいw
みーの大会も参加できるよう頑張るわぁ~!

>たにゃかくん
おいおい本名(?)さらしていいのw
つか切ないコメントいろんなとこに残さないでよw
スノボ楽しかった?次大会開くときはたにゃかの都合優先w
バイオ実況も見るしw

>とるね~どさん
とるねさん参加ありがとう(・ω・`*)
水の流れはね…、落下しながらマジ吹いたwww
フリーダムすぎてww
またノコノコでレースするときはあれやんないとねww
イチャイチャ中のみんなの容赦ない攻撃にも耐えましょうw
つかとるね~どさんの誕生日レース出てぇぇ~(´;ω;`)

Comment

お仕事、お疲れ様です。
私も、ねこさんと遊べなくてざんねん☆
友達は大切にしましょう。
いつも大変そうなので休みの日くらいは羽をのばすのがいいですよね。
鍋かぁ~、いいなぁ~、食べたいなぁ~ww
私は夏休みのツーリングの計画を立てていますw
仕事、辞めちゃうんですか?
旅に出たらしばらく遊べなくなっちゃう~。
その間は、ミーさんをかまってます。

置き去りの件はお気になさらずに~
wi-fiが悪いのです!

鍋いいな~いいな~
私も連れて行って~(ぇ

って仕事やめちゃうんですか・・・(・_・;)
毎日遅くまで大変そうですからね。
ねこさんが決めたことなら私は応援しますよ。

麻雀は楽しかったですよ~
結果はあまりよくありませでしたが><

そういえば最近マリカーで有名な実況者達が麻雀やってますよね~
今度は麻雀動画が増えるのかしらw

今度一緒に打ちますか~?

あらま
宣伝どうもです

親しい人としゃべってるだけでストレス発散になりますよね。
その傾向は女の人の方が強いって聞きますが、
自分もおしゃべりは大好きです。

旅に出るのならぜひちばらきへwww
何もないですけどねwww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
